@momose_gohan: 夏の絶品冷製パスタはこれ☝️#簡単レシピ #Vlog #おうちごはん #料理

ももせ-日韓ハーフの簡単ごはん
ももせ-日韓ハーフの簡単ごはん
Open In TikTok:
Region: JP
Tuesday 16 June 2026 11:30:57 GMT
1476977
65199
87
1411

Music

Download

Comments

ayataka00009
綾鷹【非公式】 :
これ作ったけど激ウマ。ズッキーニってあるけど無いならきゅうりでも全然いける。刻んだ大葉いれても旨い。
2026-06-18 15:00:16
761
_ran0511_
RENA :
冷製パスタそそられた事一回もなかったんだこどこれは食べたい
2026-06-17 14:24:55
64
pua_051
pua_051 :
一人暮らししてキッチンで器によそわずそのままご飯を食べるのが夢
2026-06-18 09:27:27
311
broccoli421
☆ :
ズッキーニの代わりになるもの何かありますかね🤔
2026-06-18 07:13:52
46
karesisuki0012
彼氏依存症 :
トマトの代わりってありますかー!?
2026-06-25 05:00:54
0
ne75976
ne :
オクラ入れてみ?飛ぶぞ
2026-06-19 03:55:23
13
ngngng147
ななみん :
にんにく入れたくないんだよねー、入れないと美味しさ半減かなあ
2026-06-20 11:36:11
17
21s28k
017.12.15Sk :
ツナのかわりに何かありますかぁ⁉️😣
2026-06-17 04:26:50
5
user15308007176830
そにっく :
アイコだと食感もあっていいですね。美味しそう!
2026-06-18 05:07:11
5
namaketain49
なまけもの :
ズッキーニ生でたべられるのしらなかった
2026-06-18 18:20:35
8
tagjpamw
t.k :
これは1人前?2人前なら全部倍にすればいいですか?
2026-06-20 09:03:58
3
sa0r10603
さおるん :
今作りました!激うまでまた作ります🥺
2026-06-21 09:15:57
3
htrktkni_
_ :
これは2人前かな?パスタ何グラム入れてるんだろ
2026-06-23 05:23:47
1
h_n0416
haruka. :
オクラと大葉追加して、レモンとブラックペッパーの代わりに柚子胡椒で代用しました!激うますぎました✨
2026-06-22 09:15:51
2
sskgmmg
sskgmmg :
ちょっど実家からズッキーニをもらったので早速作ります!
2026-06-17 03:09:49
32
daisukitomodachi
さき♨️ :
バルサミコ酢入れても美味しそう🥰
2026-06-22 01:15:53
2
shino1747
Shino :
明日の夜はこちらのパスタに決定👏🍺💓
2026-06-16 11:49:07
1
yyy26501awe
RxnYc_1028 :
この雰囲気が好き
2026-06-20 13:34:01
2
tefu5656
tefu5656 :
トマトが美味しそう過ぎる
2026-06-16 18:46:47
8
komentomitemasu
rioeru :
髪下ろしてたら雰囲気違いすぎかわい
2026-06-17 13:54:31
4
x_x_vvii
きなこもち :
Teleで決めてきてるのが強い
2026-06-21 13:08:44
1
titglbfn3
🪿🥚 :
これほんっっとに美味しかったです!後半に大葉たしたらめっちゃ最高でした!絶対またつくる!
2026-06-23 12:23:18
1
jinipiri0325
🥟𝐉𝐢𝐧𝐢𝐬𝐭𝐚𝐲🥟 :
え 作ってみよ😇
2026-06-19 05:43:02
2
moyashitabete
はんぎょ丼 :
この具材で細めのうどんにしてKALDIの瀬戸内レモンオリーブオイルつゆかけたら美味しすぎて泣けました😭😭素敵なレシピをありがとうございます!!
2026-06-19 10:29:43
3
megu_aimusic
めぐ生活ビート :
おいしそう!
2026-06-16 15:04:57
3
To see more videos from user @momose_gohan, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About