@yuka_03121119: 4人で最後のお茶会 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ほんとにサンドローネの最後の遺産のショートアニメ泣いたほんと泣いた😭😭😭 お父様があんなに声出して笑ってるの初めて聞いたしロザリンもめちゃ優しい声でお話してたりサンドローネとコロンビーナの枕投げとかちょーよかったのに、その後の温度差えぐくてほんと、😭😭😭😭😭😭 また来世とかみんなでお茶会してて欲しい😭😭😭😭 明日の予告番組と本誌楽しみすぎるけど多分本誌買えない😭 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ IB: @산 さま ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #原神#edit #fyp ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @松村 @甘酒@彩 @シャドバ代表のれう @にこ☺︎ @ぽぴー @みっきーマウス @みんと @宵月

ゆうか
ゆうか
Open In TikTok:
Region: JP
Wednesday 17 June 2026 09:05:04 GMT
104766
8408
76
101

Music

Download

Comments

mizu0524
エルドラゴ :
アルレッキーノ自分の前から友達いなくなりまくってて辛いやろうな😢
2026-06-17 15:39:30
432
sweet_sake63
甘酒 :
アルレッキーノとロザリン保護者目線でとても好き
2026-06-17 09:35:26
181
t_baki4
t_baki :
誰が生存してますか?
2026-06-18 09:54:15
16
s_myc1
みんと :
え原神って死亡キャラとかいるの?
2026-06-17 15:31:20
21
yotuki_0000
宵月 :
ほんとに、淑女…実装されませんかねほんとに好きすぎる
2026-06-17 09:59:32
17
hos_i3
︎✦︎ :
ロザリン失われてから優しいところがどんどん公開されるのしんどすぎない??😭
2026-06-18 15:17:46
5
k_akeruuu1112
ある女優の後輩になりたかった人 :
ここまで来たらロザリンも実装してくれ😳
2026-06-18 05:21:47
5
rion8418
🫧🎵ྀིすあすあ🫧🎵ྀི :
この時のロザリン好きだった!
2026-06-18 12:47:18
3
un0xll
♛︎ :
右上の子と左下の子の名前教えて欲しいです🥹💗
2026-06-17 20:09:26
6
vgx_reu
シャドバ代表のれう :
1人なのつらいって😭😭
2026-06-18 10:05:11
1
miki_chan0930
みっきーマウス :
この動画素敵すぎた😭😭😭
2026-06-17 12:27:19
1
sgaatwowvjajv_gsjjo4060
. :
このなかだとアルレッキーノ一番強い?
2026-06-19 14:12:41
3
remu0104
れむ :
悲しすぎる
2026-06-17 09:46:22
4
_n6gc
紳士 :
執行官かわいい😭😭😭すてき
2026-06-17 13:43:28
1
hos_i3
︎✦︎ :
この編集長めなのに凄い!
2026-06-18 15:18:11
1
_n6gc
紳士 :
上2人かわいい
2026-06-17 13:44:05
1
sweet_sake63
甘酒 :
この女子会好きすぎて何度も見たぜ
2026-06-17 09:34:59
1
_n6gc
紳士 :
このお茶会そばで見てたい
2026-06-17 13:46:00
1
yuna_0x4
ゆな :
え1人!?3人は!?
2026-06-17 09:28:37
2
niwatori4771
ニワトリ :
たまに隊長と来てたらしいタルタルと2人で面談してるかも
2026-06-18 12:32:39
1
yuna_0x4
ゆな :
原神無知すぎてやばい
2026-06-17 09:28:55
1
osi0826
パンダ茶 :
4人で揃う最後のお茶会なの悲しすぎ
2026-06-17 16:18:51
2
sweet_sake63
甘酒 :
めちゃくちゃ高画質やん
2026-06-17 09:34:44
1
25755pt
にこ☺︎ :
これみてロザリンのこともっと好きになった😭💗
2026-06-17 09:18:19
1
maru24750
るいるい MARU愛好家 :
ちょうど1週間前くらいから原神やり始めた
2026-06-23 07:35:00
2
To see more videos from user @yuka_03121119, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About