@moja_shizuoka: 鬼怒川といえばの老舗温泉宿👹♨️ ______________________________ 『あさやホテル』 📍栃木県日光市鬼怒川温泉滝813番地 ☎️0288-77-1111 💰税込19,800円/人〜(1泊2食付・2名利用時) ⚠️2026年6月時点の料金です アクセス:鬼怒川温泉駅よりダイヤルバスで約10分 チェックイン:15:00〜 チェックアウト:〜10:00 🅿️あり 温泉大賞で7年連続東の横綱に選出🏆 100種類の豪華ビュッフェに3箇所の温泉🦀♨️ 創業130年超の鬼怒川温泉を代表する名宿✨ 【♨️イチオシポイント👹】 ☑️数々の賞を受賞してきた実力宿💪 🏆温泉大賞 東の横綱(7年連続) 🏆5つ星の宿(25年連続) 🏆5つ星の宿プラチナ ☑️明治創業の歴史ある温泉宿♨️ ☑️レトロな雰囲気が魅力の館内✨ ☑️夕食は約100種類の豪華ビュッフェ🦀 ☑️お刺身・お寿司・ステーキ・蟹など多数✨ ☑️パスタ4種類・ピザ3種類など充実🍕 ☑️3箇所の温泉大浴場に貸切風呂など♨️ ☑️開放感抜群の空中露天風呂🌳 ☑️各宿泊棟にも大浴場完備🚿 ☑️人数や好みで選べる豊富な客室タイプ🛏️ ☑️渓谷側客室からは絶景のリバービュー✨ ☑️お抹茶サービスもあるプレミアムラウンジ🍵 ☑️カラオケや卓球、ゲームコーナーも(有料)🏓 ⚠️2026年6月時点の情報です _____________________________ こんにちは‼︎「もじゃたび」です🧑🦱🧑 このアカウントでは、静岡県内・静岡周辺のお出かけスポットを発信中です⚡️ 行ってみたい!と思ったらいいねとフォローしていただけると嬉しいです☺️🌟 次の投稿もお楽しみに✈︎ #栃木 #あさや #あさやホテル #PR #TikTokGO
もじゃたび⌇静岡発✈︎旅行・観光・ホテル
Region: JP
Thursday 18 June 2026 10:34:33 GMT
Music
Download
Comments
mistral :
ホテルは良さそうだけど周りに遊ぶところありますか!?
2026-06-19 13:27:48
28
もち巾着 :
ここは過去イチ行ったホテルで良かった
2026-06-19 03:06:13
21
ああああ :
ビバービューだけど、廃墟ビューって聞いた。
2026-06-18 11:44:13
20
ゴロ :
1人で行ったら浮きそう😅
2026-06-19 10:55:47
5
てんぴ :
アワビはありますか!!夏に行こうか迷ってます!
2026-06-24 10:28:48
0
ぜん :
ここ何回か行ったけどマジで神だよとにかく食事がうますぎる
2026-06-19 06:28:47
10
Kazubo77 :
昔良く行きました でも鬼怒川は また行きたいとは思わない
2026-06-22 13:54:08
1
Uru@歌のお兄さん🦊🎤 :
あさやホテルコスパいいけど人気ありすぎてなかなか予約取れないよね
2026-06-20 20:16:25
1
raia :
今年の年末に予約とれたので行きます🥹♥️
2026-06-19 05:12:28
3
葛餅 :
めっちゃ行きたいけど行きたいタイミングで予約が埋まってる😭😭
次の旅行先は絶対ここがいい〜!!
2026-06-19 11:19:46
1
井ノ頭五郎 :
あさやホテルですね、3.
4回、行きました、よかったです、少し駅から、遠いですね‼️
2026-06-18 16:45:03
2
SHIROMARU :
去年行ったわめちゃ飯美味かった
2026-06-18 23:22:24
1
ryo :
あさやホテルおもろいよなぁ
2026-06-23 10:44:35
1
常に眠い人 :
ここめちゃくちゃ良かった!!ホテルの回りも探検したけど川が癒されたご飯も美味しかった
2026-06-19 13:25:19
2
弓波 優里愛 :
もう40年前だよ( •ө•)昔安くて2回行ったよ( •ө•)一泊二食で10000( •ө•)他のとこだいたい14000だから安くて選んだらめっちゃ豪華(゚Д゚)≡゚д゚)
2026-06-18 22:01:10
0
ゆたちょ🔫 :
ここは良い思い出しかない
2026-06-19 09:12:24
1
カッツン :
屋上の露天風呂からの星空は綺麗でした。
2026-06-18 14:32:14
2
keymerda :
昔一回行ったことある。なかなか良かった
2026-06-18 12:55:44
1
ふ :
鬼怒川は一部ホテルだけ繁盛してる。
2026-06-22 05:53:50
5
ぽたのぽたでぽたしたい :
いってみたい
2026-06-23 11:28:56
0
ちばさん。 :
行きたい!
2026-06-24 08:00:58
0
NEKO :
ヒバビュ
2026-06-23 12:04:01
0
んん :
とてもいいホテルだった!食事がとても素晴らしい👏
2026-06-24 14:58:33
0
koakuma :
行きました🚗 ³₃最高でしたよ🥰露天風呂から見た星が綺麗だった✨
2026-06-24 06:54:31
0
栃木の、は〜さん :
LET'S_GO!!🚗³₃³₃³₃
2026-06-19 03:26:26
0
To see more videos from user @moja_shizuoka, please go to the Tikwm
homepage.