@urur_79: 主婦vlog❤︎ 久しぶりに寝具類 洗濯してスッキリ🌤️ 土日は断捨離しまくろー 1週間お疲れ様でした🖤_______________#主婦の日常 #Vlog #家事 #掃除 #生活音

𝑠 𝑖 𝑢
𝑠 𝑖 𝑢
Open In TikTok:
Region: JP
Friday 19 June 2026 08:07:37 GMT
57326
1461
63
4

Music

Download

Comments

k.kaneha_e
k.kaneha_e :
もうひとつのお仕事はなんですか?あと、部屋着って着ますか??
2026-06-19 11:46:45
6
user2338004787781
🌸 :
5時起きで行ってた仕事が、カフェですか?🤔🤔
2026-06-19 11:40:12
3
user8133198138291
ちーーー :
かけもちお疲れ様でした!やめた理由ってなんですか?🥺siuさんホームリセットとウタマロどう使い分けてますか??
2026-06-21 12:22:50
1
__309am
あ :
トップスとっても可愛いです、、💭🎀 どこで購入されましたか??
2026-06-21 12:07:38
1
chaboyuki0406
ちゃぼ🐰☁️ :
siuさ〜ん🌷掛け持ちお疲れ様でした☘️カフェのお仕事退職されたんですね😳良い職場だと寂しいですね🥲ユンスマスク私も今使っていますよ〜👍️✨️dove洗顔どんな感じが気になってます〜!また教えて下さい✨️
2026-06-21 11:51:01
1
kpnao
kpnao :
カフェのお仕事お疲れ様でした✨ 🥰 ワンちゃんのスポンジどこのですか⁉️
2026-06-20 05:16:12
1
77777778nt
なつ :
siuさんの動画そろそろ上がってないかな〜と思って開いたら上がってて嬉しいです〜🫶今日も参考にお掃除しますっ🧹こんな素敵な動画だけでなくパート掛け持ちなんてすごいです😭お疲れ様でしたっ🥺🎀
2026-06-19 22:27:19
1
user6715148013561
ぴーなっつ🥜 :
トップス可愛いです🤩どこのですか?❤️‍🔥❤️‍🔥
2026-06-19 13:23:09
1
po700
popo :
ヘアクリップはどちらのものですか🤍?
2026-06-19 20:51:40
1
yuyr3022
yuca :
初めまして。いつも楽しみに見ています🥰  この動画で着られてるトップスはどちらのものですか? すごくかわいいです🩷
2026-06-19 14:49:36
1
takaya980
たた :
Siuさんお疲れ様です😌いつも動画楽しみにしてます!最近頻度多くて嬉しい😭犬アレルギーは大丈夫ですか?私も犬アレルギーなのですがワンちゃん迎えたくきになってます!
2026-06-19 09:28:01
1
poooo1130
ᵒᵏᵒᵐᵉ.⋆𝜗𝜚 :
siuさん掛け持ちお疲れ様でした⋆꙳𝜗𝜚꙳.*
2026-06-20 06:00:58
1
ra0088fu
あゆ :
バイト掛け持ちお疲れ様でした✨今後も扶養内パートですか?自分で稼いだお金も家族のお金と合わせて使っていますか?
2026-06-19 09:19:49
1
piglets13
ラテ𖠚ᐝ :
掛け持ちお疲れ様でした🥺 🤍節約ってピンキリですよね🫠私はスーパーは週1の まとめ買いが基本やけど1人で行くと節約になります🤣旦那と行くとアレコレカゴに入れられるので笑
2026-06-19 13:09:17
1
sakichan_s
saki :
セブンのアールグレイ私もハマりました🌱♡セブンのが好きです❤️おすすめ節約術わたしもぜひぜひ知りたいです🤭🫶🏻
2026-06-19 08:32:09
1
rua0n
nn :
関係ないけど縦型洗濯機いいですよね🥰いいですよねドラム式から縦型に変えました!
2026-06-19 15:22:30
2
user77873187310817
りな :
初めまして!おすすめに流れてきて、最近よく見ています🙂歳が近いのと、誕生月が同じで勝手に親近感湧いています🫢これからも投稿楽しみにしてます😊
2026-06-19 10:26:13
1
ikochan74
ikochan74 :
siuさん掛け持ちされてたんですね🥺🩵おつかれさまでした❤︎わたしは今日ようやくパートが決まり、来週から働き出せそうです🙏🏻家事のモチベはsiuさんなので、引き続き動画待ってます🫶🏻🫶🏻らぶ
2026-06-19 10:12:17
2
naachandayo01
naachandayo01 :
しまむらのバスマット同じのもってますーー✨お安いのに可愛いし洗いやすいのがいいですよね🥳同じもの買ってて嬉しいです💓
2026-06-19 11:53:40
1
shio0691
Shio♡ :
無地のタオルばっか買っちゃうけどカラフルなやつも可愛いですね😊気分上がりそうです!
2026-06-19 08:16:48
1
nattogohandesuyo29
納豆ご飯 :
菓子折りが、柳月のお菓子でびっくりしました‼️私以前まで柳月で働いてたので袋を見て懐かしい〜と思いました🤗そして北海道の方なんですね😌
2026-06-19 09:44:57
2
ebikani_ku_su__
かにかま :
siuさん今日もお疲れ様です🫨❤️しまむらのタオル可愛いですよね!私も買いました🥹🥹ふわっふわでびっくりです🤣
2026-06-19 08:54:37
1
marita1108
まりもん :
siuさん掛け持ちお疲れ様でした🥺🤍 節約になってるかは分かりませんが週予算を決める、献立もある程度決める、週末まとめ買い。日用品は月一まとめ買い。その他の自分の欲しい物とかは一旦ノートに書いて文字にする事で本当に必要か考え直して衝動買いが減りました🫪あとは住んでる所が田舎すぎてショッピングモールに行くにも高速使わないといけない距離なので物理的に買いに行けないことも節約にはなってる気がします🤣買い物に行くと何かしら無駄買いをしてしまうので買い物へ行く頻度を減らすようには意識してるのと断捨離をすると無駄買いも無くなると聞いて断捨離してます🫨 でも節約を意識しすぎてもしんどいのでゆるっとしてます🫠
2026-06-19 09:33:17
1
__1405_o
なつ :
siuさんお疲れさまです!前回は素敵なメッセージありがとうございました✨無事に元気な男の子を出産しました👶🩵まだ入院中ですが退院したら家事育児に終われそうなのでsiuさんの動画を見てモチベあげます!私もそのアールグレイ飲んでみようと思います☕️
2026-06-19 08:32:58
1
stuwznjnneq
サワラ :
お疲れさまです🌻掛け持ちお疲れさまでした☕️♡節約はポイント貯めたり食材は安くなってるのを買って冷凍したり、それぐらいで、、外食とかついついしちゃいます🫩😂💦
2026-06-19 08:36:25
1
To see more videos from user @urur_79, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About