@oterucoffeee: 手のひらサイズの小さなカメラでも、こんなに迫力のある写真が撮れます📸 #コンデジ #デジカメ #canong7xmarkii #snap #nature

おてる
おてる
Open In TikTok:
Region: JP
Friday 19 June 2026 10:57:41 GMT
253203
18232
74
217

Music

Download

Comments

yanuandhime
やぬ :
カメラ以前に撮影が上手すぎます😭😭😭
2026-06-24 12:17:44
91
lil_kazkuki
便座がシルバーの人 :
コンデジ買おうと思ったけど、なんだかんだあって、メインと共通マウントのα7cⅱを買ってしまった、、、、、
2026-06-20 23:31:20
44
febriicahyo
life :
I love slide 1
2026-06-25 15:08:52
0
tsalek28
Xle :
photos are stunning! which camera are you using?
2026-06-25 02:14:03
2
lion116633
lion :
写ルンですの質感を求めてオールドのコンデジをちょうど買いましたが、こんなセンスのある写真を見るとどうしても惹かれますね…..
2026-06-23 08:50:40
12
momomo1313
Tac :
同じカメラ買ってもこんな写真撮れない
2026-06-27 00:38:12
1
kupjtpjty
good luck :
カメラ買ってよかった
2026-06-21 11:59:03
6
haramakidesu
腹巻き :
画角うまっ❤️
2026-06-24 10:42:53
0
eiko5eiko
えーちゃん :
質感が素敵ですね!マニュアルの調整だけでこんな雰囲気に撮影できるのですか??
2026-06-25 04:54:52
5
oterucoffeee
おてる :
編集なしというのはレタッチなしという意味です!撮影時にカメラ側がある程度選択、編集してくれているという概念は理解しています🙆‍♂️
2026-06-20 15:50:13
7
ku8._89
あお :
水がより魅力的に映りますね美しいです
2026-06-24 16:55:31
1
brilakkuma64
。 :
宮崎県に住んでいますか?私は鹿児島です^_^
2026-06-25 09:23:52
0
to_0303_mi
みるきー :
Canonのみどり発色だ
2026-06-26 10:03:29
1
good__boy02
○ :
カメラ側のシュミレーション設定は何を使っていますか? ノーマルですか?
2026-06-21 01:14:40
5
rikako561
かわうそ・:*+. :
うっっま
2026-06-24 10:50:42
0
uga._.0
うが :
mark llで夜の風景は撮れたりしますか?ビル街などのあかりが強めの場所じゃないと厳しいですかね…?
2026-06-24 14:54:04
1
fan05853
うじとうえだとサカモトfan :
すこ
2026-06-24 08:48:46
0
mmmooootsu
もっぷ :
いいですね!Canonのコンデジはノーマークだった
2026-06-24 06:04:15
0
iiknnrti8
I :
GRよりすき
2026-06-24 11:38:08
0
noeleevillarosa
France ☕️🤎 :
Love it! The photos are so clean.
2026-06-22 09:00:20
0
user187063529419
冬 :
写真撮るときに意識していることを教えて欲しいです。。
2026-06-25 14:32:21
0
vyforreal
theonlyivy :
These are insanely beautiful
2026-06-22 09:45:27
1
samechan._0521
サ飯🦈⸝⸝⸝ :
あれ、もしかして宮崎?ですか?
2026-06-23 09:26:53
0
sansuke1126
荒牧深愛♡ねぎみ :
この写真センス好きです、こうやって撮りたい、、!
2026-06-21 00:47:41
1
w650nori
趣味楽しみたい :
カメラは始めたいのですがGR3XとG7XマークⅢどちらがおすすめでしょうか?
2026-06-21 19:54:46
0
To see more videos from user @oterucoffeee, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About