@haribolive2025: 吉野家 #牛タン #吉野家 #japanesefood #牛丼 @👶🍘春山理事長🍛攻めすぎて怒られそうDJ会長

haribolive2025
haribolive2025
Open In TikTok:
Region: JP
Saturday 20 June 2026 00:22:39 GMT
438903
1346
391
122

Music

Download

Comments

user33299557
ブラウン牧師 :
食う時に言えや😌
2026-06-20 07:30:50
355
jurangoda3
kpamtw :
値段が値段なのに恥ずかしい奴やな😂
2026-06-20 09:29:11
306
userfgs2214bzs
アキ :
文句あんやったら、その場で言えや!!
2026-06-20 11:54:37
204
user51762006878208
ごま :
千円程度の定食でクレームの電話するなんてメンタル強すぎ😂
2026-06-20 07:14:23
178
user4099270106029
えいきち :
スゲークレーマーやな!やば!
2026-06-20 08:32:48
55
userp5hjqngdeg
山田隼人 :
その場で言えよ。 そもそも牛タン食べたいなら別の店行きなよ。
2026-06-20 10:06:49
71
ren_x86
ren_x86 :
こんな安い店に何求めてんの?もっといい所行けばいいだけ。
2026-06-21 03:30:43
31
user2194181422466
陵 佐藤 :
ヤバいねーあんた笑笑
2026-06-20 07:11:08
57
oak.7351
Shu :
なぜ食う前に言わない?
2026-06-20 07:56:27
101
best.tomodachi.com
JIN=ひとし(サブ垢) :
恥ずかしい投稿😁
2026-06-20 07:06:00
53
taro13192
おっと :
4枚入っとるやないか。クレーマー
2026-06-20 12:43:28
61
shinkorosuke
しんころ :
その場で食べる前にどうぞ
2026-06-20 07:48:17
52
mhapp0
ニコオラ😎 :
牛たん専門店で食えや😂
2026-06-20 07:53:10
23
user5745287361441
user5745287361441 :
せこすぎる
2026-06-20 08:34:41
23
dyx96k79bnbv
dyx96k79bnbv :
どうしたいのかな🥺
2026-06-20 12:44:17
11
lunlun4501
LunLun :
情け無い
2026-06-20 17:27:23
16
dypgr9qfiy7h0
ヤマ :
食べてからのクレームかなぁ?初めてきいたw居るんですね
2026-06-20 12:41:12
9
user31721749778443
リンダマン :
このクレームわアカンやろ💦
2026-06-20 08:48:12
5
useraqf9t9s2us
🎀アスカ🎀 :
せこい男😂
2026-06-21 04:59:20
7
mimo._74
mimo _ :
食べちゃったら文句言えないよ😂
2026-06-22 12:32:45
5
eizin0004
がるでん :
写真と比べてって話だとマックとか明らかに違うけど毎回クレーム入れているの?
2026-06-20 06:41:31
27
kazu12247373
kazu :
写真はイメージだから実際はまず違いますよ!
2026-06-20 10:30:21
22
majika8949
マジカヨソレ97 :
吉野家様に失礼やなこいつ
2026-06-21 06:22:24
16
r484181
R :
そんなとこで牛タン頼んだらそんなもんでしょーよ
2026-06-20 08:52:41
7
user7974006186136
user7974006186136 :
少ないならもう1つ頼んだら良いじゃん
2026-06-20 07:56:47
5
To see more videos from user @haribolive2025, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About