@gekikara_cyori: 総重量3kgの二郎系ラーメン 30分以内に完食できるか挑戦!! 🍜3倍ラーメンパ郎2,700円 茹で前750g、豚6枚 〈ルール〉 30分以内・完飲完食で お代無料 3,000円分のお食事券がもらえる 胃袋に自信ある人ぜひ挑戦してみてー🔥 📍カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館 #大食い#早食い #爆食 #二郎系 #ラーメン
ちょり辛🌶️【激辛&大食い】
Region: JP
Saturday 20 June 2026 08:51:17 GMT
Music
Download
Comments
カラアゲ :
デカ盛りハンター出てましたね😳☆
2026-06-20 09:03:12
8
lilillllllilill :
食い方めちゃくちゃ綺麗でしょ
2026-06-21 02:43:37
10
trac0721na :
すげえ量😳大食い選手権とか出れそー
2026-06-21 03:43:20
1
ふかざけみり(lite垢) :
完食は出来るって信じてましたが完飲もなんですね😳成功流石です!失敗しても2700円なのはこの手の大食いチャレンジにしてはかなり良心的な気がしました!
2026-06-25 16:23:08
0
tetsu🚛😎🌹 :
テレビ出てました?
2026-06-22 16:10:59
1
ごま :
激辛系はもうやらないの?🥺
2026-06-22 02:57:22
3
うい :
完飲完食おめでとうございます!!
2kg以上になるとキツくなってきますよね、、、あと油が辛いです🥺
キレイな食べ方と大食いっぷり、見ていて気持ちが良いです✨
2026-06-22 12:13:56
1
愛にゃん♥️ :
カラオケ屋さんでの大食いって、面白いですねあは😅
2026-06-22 12:16:35
1
ばちゃばちゃ :
鼻水🤧は出てもよだれ🤤出なくて良かったね〜
2026-06-21 12:15:06
1
リアルジャイアン (イキり) :
次の日げりでしたよね?!😅😅
2026-06-20 14:01:47
1
さしすせそ :
美味しそうに沢山食べて美しく。それはチヨリ辛さんにぴったりなフレーズですよ。
2026-06-21 00:10:22
2
にゅーはーふ眞子 :
レンゲ底に🤣🤣🤣
2026-06-25 07:31:44
0
MaZinger :
chica ven México! a disfrutar de nuestra amplia Gastronomía y de Deliciosos platillos!!! 😋😋😋
2026-06-23 20:45:21
0
くりす :
(*´д`)3,000g…700gでヒーヒー言ってる自分が恥ずかしいです。
2026-06-21 02:57:41
1
元タレントの誰か :
お願いなので代々木上原にある民屋の裏メニューの激辛ラーメンの10丁目挑戦してみてください!!動画みたいです!!激辛好きの私ですが、4で2時間かかりました。笑
2026-06-20 14:45:08
1
katya :
激辛だけじゃなくて、大食いもされるんですね😍 素敵です✨
2026-06-22 21:30:18
1
m y :
🌶️鼻水隠しだったんですね😂😂
2026-06-24 13:17:04
0
しょらち🌟 :
😂😂😂
2026-06-21 03:06:59
1
ポテトラ🍟32 :
😂😂😂
2026-06-20 23:55:08
1
Mia :
😳😳😳
2026-06-21 16:37:09
1
To see more videos from user @gekikara_cyori, please go to the Tikwm
homepage.