@y1_.rn5s: ちょこチップ切らしてたから入れなかったけどいれた方が美味しいよ>

結夢
結夢
Open In TikTok:
Region: JP
Saturday 20 June 2026 09:54:53 GMT
68178
4090
36
167

Music

Download

Comments

4yu237
. :
めっちゃ伸びるようになったんですけどあってるんですかね。
2026-06-26 07:19:48
21
chiha4367
chiha :
生の黄身大丈夫?
2026-06-21 15:12:34
20
m_idd.1
m_idd.1 :
バズってるの何事やねん器用やね〜
2026-06-24 12:40:39
2
sora1106.4
そら🤍 :
めっちゃ油っぽくなっちゃったけど大丈夫だと思いますか?(
2026-06-24 08:58:49
4
user900936012
ティム🐥🍀 :
普通にクッキー生地でもいいんですか?
2026-06-22 10:09:32
5
mio1720eqp
寝る子 :
卵アレルギーなんですけど食べたらやばいですよね😱
2026-06-22 03:46:39
5
ai_0726_7
あいな :
待ってすんごいバズってるね
2026-06-22 11:06:41
3
purin10291
ぷりんの日常 :
すみません小麦粉って何分ですか?(加熱する分)作ったんですけど失敗していないか心配で🫤でもめっちゃ美味しいです⭐︎💗
2026-06-21 10:01:36
3
riko0357frg
<3 :
美味そ
2026-06-20 09:58:01
5
miyuchan257
みゅ :
なんかめっちゃ伸びてね!?みゆも今日作ってみたのー!めちゃ美味しかった♩
2026-06-22 09:47:22
1
To see more videos from user @y1_.rn5s, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About