Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
API
Home
How To Use
Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
Home
Detail
@bokutosarariman: #あるある #サラリーマン #ブラック企業 #就活 #恋愛
サラリーマンな日常【あるある】
Open In TikTok:
Region: JP
Monday 22 June 2026 08:30:00 GMT
964214
17471
117
64
Music
Download
No Watermark .mp4 (
10.76MB
)
No Watermark(HD) .mp4 (
8.31MB
)
Watermark .mp4 (
10.76MB
)
Music .mp3
Comments
シュカ :
額面6000万から額面20〜30万になったらそらこうなるわw
2026-06-22 09:24:56
2342
Sgdbduxhsuajdhf :
6000万から普通の額面になったら当分はは税金で赤字だろww
2026-06-22 11:39:08
984
とむとむ❗️😸 :
真鍋が正しい
2026-06-22 10:02:15
275
大吉 :
まーその気持ち理解できる笑笑
2026-06-22 08:37:07
506
user5811562690836 :
技術職はインセンティブないのか?って不満でそう
2026-06-22 16:06:04
100
F氏 :
これは会社が悪い
2026-06-23 01:00:58
59
チベスナ :
資本主義から社会主義へ
2026-06-22 15:22:03
72
た_サン◎ :
会社の業績のために頑張ってるわけじゃないからね〜本当は全社員が言いたいはず
2026-06-23 23:35:43
24
るまんど :
ネタ動画にマジレスしてる人ってどういう気持ちで見てるんだ?
2026-06-23 10:23:11
11
326japan :
人のやる気をどんどん削いでいく学校教育と社会制度。 会社はみんなで頑張ろう!とか言うけど、頑張っても頑張らなくてもさほど給料は変わらないのに仕事量と責任だけは頑張る人に振っていく。 いまの日本でやる気を出すのはなかなか難しい。
2026-06-23 12:41:34
15
和 :
営業からインセンティブ無くしたらそりゃそうなる
2026-06-23 12:54:50
10
miso_stopmotion :
奥の成績えぐ過ぎるw
2026-06-22 15:15:08
14
miyabi_mk2 :
残ってくれてるだけましやな(笑)
2026-06-22 10:33:34
9
Mみ :
これ最悪やで。200万が5万になったことはある。
2026-06-25 13:52:38
1
ナ :
それはそう
2026-06-22 10:25:13
6
ウッシー :
真鍋さんが俺の給料に追いついた💰
2026-06-24 15:02:31
1
ali67308 :
続きは本編じゃないんかーい
2026-06-22 11:44:48
3
にゅん :
そりゃそうなるわwwwwwwwww
2026-06-24 08:21:47
1
地球人 :
営業職でインセンティブ撤廃は、転職一択😂
2026-06-22 13:21:30
29
EXILEファンの方 :
これYouTubeネタにしないんや
2026-06-22 08:53:53
6
ミズキ🫶🩶 :
給与下がるならやる気は下がるわな。
2026-06-24 03:53:15
1
おかじゅん :
月給が6000万円か。そこから変わったらガツガツのところに転職するやろな
2026-06-22 23:12:39
5
のび太配信中 :
うちの会社はインセンティブないから営業みんな本社から怒られない程度しかやらない怠慢営業しかおらんで
2026-06-22 20:19:00
3
ぼのさぶ :
社会主義会社やな
2026-06-22 14:27:10
1
clearclean4696 :
元々インセンティブだったのにそれ無くして、営業トップとっても何にもならんなら適当に流すに決まってるがな
2026-06-23 01:14:40
2
To see more videos from user @bokutosarariman, please go to the Tikwm homepage.
Other Videos
#lambanh #tamsu #radio #docchuyen #kechuyen #kechuyenhay #HoangNgThuykechuyen
وامــــــا وامــــــا 😔💔.#fypシ #السيده_زينب_عليها_السلام #fypシ #اهل_البيت_عليهم_سلام #اكسبلورexplore
Chất voan tơ mềm nhẹ, tạo cảm giác bay bổng và dịu dàng. #thoitrangbetrai #quanaobegai #vayxinhchobegai
EUROPE TOUR STARTS NOW. let's gooo!💯❤️🔥 w/@mnijungkook #jhope #jungkook #bts #btsworldtour #arirang
About
Robot
API
Legal
Privacy Policy