@shin.ultra3: BABYMETAL - Ijime, Dame, Zettai (Live Evolution 2013-2025) #kawaiimetal #heavymetal #japaneseband @BABYMETAL_JAPAN
Shin.ultra3
Region: JP
Sunday 21 June 2026 05:35:37 GMT
Music
Download
Comments
飲んだら寝る人 :
YUIMETALが居なくなった時点でもう俺の中のBABYMETALは終わってしまった
2026-06-23 15:18:25
9
ぐみぐみ :
ゆいもあがいた時が全盛期。あの2人の見た目とダンスのシンメトリーが見ててもバランスがよくてかっこよかった。
2026-06-22 10:00:19
37
さんま :
SU-METALはホントに歌唱力がダントツだわ…
2026-06-24 01:25:31
6
ミスターどうでしょう :
今の変な七色のアイドルより良いと感じ(笑)
2026-06-22 10:04:58
11
おかつ :
今も活動してるんだよね?
最近あまりニュースで見ないから。
2026-06-22 11:09:36
5
Spec A :
YMY
2026-06-23 18:15:26
1
無限蹴人 :
BMTHとのキングスレイヤーもカッコいいよねー
2026-06-22 14:09:06
4
コウ :
ゆいちゃんまじゆいちゃん、、😭
2026-06-24 03:37:24
0
清野健吉 :
私は今もゆいちゃんが大好きですけど、
やはりSU-METALありきなんだよな🍅
古参のファンですけど、体力の続く限り参戦続けますよん🤘🤘
2026-06-23 00:06:11
2
KOH :
ゆいが歌番組に出た時、他のアイドルを置き去りにする可愛さだった!
2026-06-22 20:44:49
3
明日夢ロッソ :
美少女からいつの間にか美女に
2026-06-24 02:07:16
0
カイト :
キツネ カッコワルイヨ になってるけど
2026-06-23 21:42:58
0
あいろん :
ユイメタルは何してるのかな
2026-06-23 22:07:14
0
zephyrdogs :
最高です👍🏻 ̖́-
2026-06-23 05:36:37
1
Syu metal :
SU−様カッケー
2026-06-22 18:46:46
1
user3lz3wwnrk7 :
初期の3人が最高だった✨
2026-06-22 14:57:33
8
おなかすいた :
赤いスカート衣装時代の時がすきだったな。
2026-06-22 15:18:01
5
ちんたろう :
俺はカッコイイメタルなんで求めてないんだ。カワイイメタルが好きだった。やっぱりドーム辺りが一番だった。まあ年齢を重ねるといつまでもカワイイメタルやってられないんだろうけど
2026-06-22 10:34:02
7
愛蝶蘭 :
多分、自分、ゆい、もあ、が人気があったと思う。それだけ違ったわ。
2026-06-22 10:12:40
4
リラックマ :
双子のような二人よもう一度
2026-06-21 19:26:36
3
user13172580579405 :
いわゆる、『とんでもねえ〰️美少女』
2026-06-21 15:36:30
2
ぴろぴろ :
全盛期だよなぁ…
2026-06-22 10:19:07
3
To see more videos from user @shin.ultra3, please go to the Tikwm
homepage.