@kuntotu: 【パエリアじゃないです】シーフードビリヤニを作った、妻のしもべ 【材料】 具材 ・シーフードミックス 200g ・水 500ml ・塩 小さじ1 ・うま味調味料 小さじ1 本調理 ・パクチー 5株 ・クローブ 5粒 ・カルダモン 5粒 ・八角 1粒 ・シナモン 5センチ ・水 1,500ml ・塩 小さじ2 ・うま味調味料 小さじ1 ・バスマティライス 2合分 ・サラダ油 大さじ2 ・カレー粉 大さじ2強 ・ニンニク 1片 ・生姜 15g ・トマトペースト 大さじ1 ・ココナッツミルク 300ml ・フライドオニオン 適量 @印度カリー子

とっくんさん【公式】🐍
とっくんさん【公式】🐍
Open In TikTok:
Region: JP
Sunday 21 June 2026 09:00:00 GMT
58825
2375
63
18

Music

Download

Comments

regcmy
れい :
この2chまとめの読み上げでよくあるやつ再現してんの誰にも伝わってないwwww
2026-06-21 11:16:27
98
bob_1996220
ボブ :
最近カリー子さん色んな人のとこで見る笑
2026-06-21 13:22:49
50
oyasumi_petico
プリ辻無惨 :
ヒミツニオ猪木「ナイショですかッ!」
2026-06-21 09:47:13
35
anyaanyaa_nyap
あにゃあにゃあーにゃ :
やっぱりカリー子さんでしたか😂
2026-06-23 10:04:41
2
palteno
ヤクトミラージュ :
カリー子さんのいうところの「ほあっほあ」が体験してみたいので無印に行ってきます。
2026-06-22 04:28:29
16
user7417749654849
ツバサ :
パエリア頻度高くない?
2026-06-21 10:37:29
12
sessya.law
拙者店長@脂肪肝 :
大蛇丸先生優勝していこう!(嬉
2026-06-21 09:47:44
5
user4515992813351
🍙ぽっぽ🍙 :
今日キャラ多いな
2026-06-21 11:13:00
7
dyzmxt4i4nc4
ザッキー🧂 :
大蛇丸先生久しぶり‼️
2026-06-21 09:06:32
8
takosuke02
たこすけ :
ビリヤニを週一で自作していますが、米とグレービーを炊き上げる時にレーズンやドライマンゴーを入れるとより美味しいですよ!
2026-06-22 07:17:40
1
emirin_25
user7524410575860 :
今日のお昼ご飯がビリヤニだった。
2026-06-21 11:06:23
1
tomobu1023
ともぶぅsub :
とっくんさんって苦手な食べ物なさそう😗
2026-06-23 00:29:33
1
torikabutonusi
torikabutonusi :
途中オラフがいたような気がした
2026-06-22 15:17:24
1
ghost_hopper
🌈ほっぱぁ🦀🐸 :
ほんと、マトンってどこに売ってんだろ。 内地来てから見たことないわ
2026-06-21 10:17:59
3
2273f1
あんどう :
ビリヤニって家で作れるんだ…!作ろう!
2026-06-22 07:12:04
1
dadachamamedanne
だびーん :
ドラえもぉ〜〜ん
2026-06-21 21:49:51
1
yoku_bukai
大変欲深いアカウント :
🐍声真似でてくるとこう……なんか嬉しくなります🐍🐍🐍
2026-06-21 12:06:21
1
mangotea1122
お釜様♡🥭 :
急なレス始まんなwww
2026-06-21 17:09:16
2
user6746659060872
べテル :
アバダケダブラwwwwww
2026-06-21 10:12:17
3
kagami19710608
各務 :
パクチー無理(ToT)
2026-06-21 16:43:14
1
mizushimakunnda
みずしまくん :
新大久保とかにあるスパイス売ってるお店に冷凍マトンあったりしますよー!
2026-06-22 04:47:44
1
kuromatsu0812
くろまつ :
あれ、、マグロの被り物が一瞬見えた気がしますよねぇ、ねぇ?(圧)
2026-06-21 12:06:50
1
oshio54
oshio54 :
居酒屋悪い子のライス系メニューの バリエーションが増えていく🤤
2026-06-21 12:28:39
1
user99999933279484
なーしー :
こりやまうまそう!!
2026-06-22 13:48:49
1
user763187346137
ナナナ :
絶対にパクチーは好きな方が楽しいと思って食べ続けてみてるのですが、なかなか良さを感じられません!パクチーは最初から好きでしたか?🥹
2026-06-22 15:33:52
2
To see more videos from user @kuntotu, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About