@kuntotu: 【パエリアじゃないです】シーフードビリヤニを作った、妻のしもべ 【材料】 具材 ・シーフードミックス 200g ・水 500ml ・塩 小さじ1 ・うま味調味料 小さじ1 本調理 ・パクチー 5株 ・クローブ 5粒 ・カルダモン 5粒 ・八角 1粒 ・シナモン 5センチ ・水 1,500ml ・塩 小さじ2 ・うま味調味料 小さじ1 ・バスマティライス 2合分 ・サラダ油 大さじ2 ・カレー粉 大さじ2強 ・ニンニク 1片 ・生姜 15g ・トマトペースト 大さじ1 ・ココナッツミルク 300ml ・フライドオニオン 適量 @印度カリー子
とっくんさん【公式】🐍
Region: JP
Sunday 21 June 2026 09:00:00 GMT
Music
Download
Comments
れい :
この2chまとめの読み上げでよくあるやつ再現してんの誰にも伝わってないwwww
2026-06-21 11:16:27
98
ボブ :
最近カリー子さん色んな人のとこで見る笑
2026-06-21 13:22:49
50
プリ辻無惨 :
ヒミツニオ猪木「ナイショですかッ!」
2026-06-21 09:47:13
35
あにゃあにゃあーにゃ :
やっぱりカリー子さんでしたか😂
2026-06-23 10:04:41
2
ヤクトミラージュ :
カリー子さんのいうところの「ほあっほあ」が体験してみたいので無印に行ってきます。
2026-06-22 04:28:29
16
ツバサ :
パエリア頻度高くない?
2026-06-21 10:37:29
12
拙者店長@脂肪肝 :
大蛇丸先生優勝していこう!(嬉
2026-06-21 09:47:44
5
🍙ぽっぽ🍙 :
今日キャラ多いな
2026-06-21 11:13:00
7
ザッキー🧂 :
大蛇丸先生久しぶり‼️
2026-06-21 09:06:32
8
たこすけ :
ビリヤニを週一で自作していますが、米とグレービーを炊き上げる時にレーズンやドライマンゴーを入れるとより美味しいですよ!
2026-06-22 07:17:40
1
user7524410575860 :
今日のお昼ご飯がビリヤニだった。
2026-06-21 11:06:23
1
ともぶぅsub :
とっくんさんって苦手な食べ物なさそう😗
2026-06-23 00:29:33
1
torikabutonusi :
途中オラフがいたような気がした
2026-06-22 15:17:24
1
🌈ほっぱぁ🦀🐸 :
ほんと、マトンってどこに売ってんだろ。
内地来てから見たことないわ
2026-06-21 10:17:59
3
あんどう :
ビリヤニって家で作れるんだ…!作ろう!
2026-06-22 07:12:04
1
だびーん :
ドラえもぉ〜〜ん
2026-06-21 21:49:51
1
大変欲深いアカウント :
🐍声真似でてくるとこう……なんか嬉しくなります🐍🐍🐍
2026-06-21 12:06:21
1
お釜様♡🥭 :
急なレス始まんなwww
2026-06-21 17:09:16
2
べテル :
アバダケダブラwwwwww
2026-06-21 10:12:17
3
各務 :
パクチー無理(ToT)
2026-06-21 16:43:14
1
みずしまくん :
新大久保とかにあるスパイス売ってるお店に冷凍マトンあったりしますよー!
2026-06-22 04:47:44
1
くろまつ :
あれ、、マグロの被り物が一瞬見えた気がしますよねぇ、ねぇ?(圧)
2026-06-21 12:06:50
1
oshio54 :
居酒屋悪い子のライス系メニューの
バリエーションが増えていく🤤
2026-06-21 12:28:39
1
なーしー :
こりやまうまそう!!
2026-06-22 13:48:49
1
ナナナ :
絶対にパクチーは好きな方が楽しいと思って食べ続けてみてるのですが、なかなか良さを感じられません!パクチーは最初から好きでしたか?🥹
2026-06-22 15:33:52
2
To see more videos from user @kuntotu, please go to the Tikwm
homepage.