@roamwithsusan: POV: You arrive in Tokyo, head to Shibuya Crossing, and within 10 minutes you’re part of a massive street party because Japan won their World Cup match 🇯🇵⚽️#shibuya #shibuyacrossing #worldcup2026 #tokyo #solotravel
Roam with Susan | Travel 🌎
Region: JP
Sunday 21 June 2026 09:17:52 GMT
Music
Download
Comments
物申す!! :
迷惑だろうけど許してやってくれ!ワールドカップは特別なんだよ、、、
2026-06-21 11:13:04
69
アギョウさんサギョウご :
普段のクソ警察は嫌い過ぎるが、これに関しては同情するわ、逮捕してええで
2026-06-21 10:39:51
18
ma cherie :
引き分けで大盛り上がりがびっくり
2026-06-26 10:43:52
1
K :
いつもは外国人観光客の迷惑行為ばかりだけど期間限定の日本人の歓喜は許せる
2026-06-21 16:38:19
18
はるふみ :
ここまで騒ぐ程でもないな
2026-06-21 17:11:30
5
あじゃな :
日本が熱くなれていいね
2026-06-22 04:01:40
6
さたろ :
ワイ映ってる😂
2026-06-21 12:17:50
0
まるも :
まぁ。青信号になってやってるんならいいんじゃね笑
2026-06-26 14:03:05
1
やまと :
2026-06-26 12:33:03
0
あ :
これ負けたらやんのかな?
2026-06-26 11:32:24
0
りゅうちゃん社長 :
W杯だから仕方ない!
2026-06-26 09:40:19
0
⛓️チョコラータ🍫🍩🫧🌛 :
これに関しては渋谷区区長さんは何も言わないの?
2026-06-21 12:28:26
5
sushizanmai :
太鼓持参ニキ神
2026-06-22 12:02:35
4
Fushikian :
ここで騒いでる人の中にハロウィンの時もここで騒いでる人何人かいそう。
2026-06-21 10:20:39
3
わーたん :
いつも思う。いい光景‼️
2026-06-22 14:52:59
0
Wataru :
さすがに太鼓は邪魔すぎる。
2026-06-21 16:33:39
1
まっちゃん :
W杯の風物詩になってるよな、大会期間中の日本が勝った時くらい大目に見てやってもいいんじゃね?
2026-06-22 02:09:43
0
user1445224063740 :
こういうときだけ海外見たいだな
2026-06-21 11:35:00
0
Mr.White :
Good luck japan 🇯🇵
2026-06-21 20:19:17
2
よーり :
どーせ負けるんやから熱くなるなって、日本は所詮強くないやん
2026-06-26 03:50:17
2
Cookie-Monster :
AHO多いよなぁ
2026-06-26 10:30:39
1
大熊猫 :
もちろん信号変わって渡りきる前に交差点内にいた人は逮捕してくれたんですよね?
2026-06-26 03:33:50
1
ゆーた :
本当コイツら腹立つ
2026-06-26 10:24:37
0
Nichtraucher :
にわか、にわか、にわか~
2026-06-25 01:38:44
1
user6851344255733 :
関西のサッカーよ!道頓堀でもやらなあかんで!
2026-06-22 02:45:45
0
To see more videos from user @roamwithsusan, please go to the Tikwm
homepage.
© 2021-2026 TikWM. All rights reserved.