Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
API
Home
How To Use
Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
Home
Detail
@fullreddit.h:
fullreddit.h
Open In TikTok:
Region: JP
Monday 22 June 2026 02:43:04 GMT
243802
6309
247
348
Music
Download
No Watermark .mp4 (
7.27MB
)
No Watermark(HD) .mp4 (
7.27MB
)
Watermark .mp4 (
8.81MB
)
Music .mp3
Comments
🍀☘️ :
不公平ではない 誰でも使える制度なのだから
2026-06-22 06:50:05
134
gg :
不公平です
2026-06-22 04:23:58
114
keigo :
おかしい話ですね。見直す必要がありますね。
2026-06-22 05:42:01
85
Cibo :
リスク取って勝負して勝った結果な訳やからそこから取るのはおかしいよ😅
2026-06-22 08:41:07
57
mp :
文句言う人はその制度使えばいいのでは?その制度はどんな人でも使えるんじゃないの?
2026-06-22 06:08:27
26
Ken1210 :
株やってる俺から言わせてもらえば、みんなやれば良いじゃん
2026-06-22 09:42:49
28
keinosuke :
でも20パーセント取られます 1億稼いだら2000万税金です
2026-06-22 08:57:04
39
とし :
特定口座でも税率20 %徴収されてるからええやんか。
2026-06-22 09:01:11
41
日本大好き❤️負けるな日本人❗️ :
せこーー
2026-06-22 07:40:38
6
hid :
よく分からない
2026-06-22 09:22:23
5
レインボー🌈 :
20%以上払えって事?
2026-06-22 12:10:07
10
サリバン :
でも、年金支給額は最低ですよ。
2026-06-22 10:07:31
7
NoName :
損失した時に同額返還されるなら公平
2026-06-22 06:37:24
23
cutter_man :
ダメだこりゃ
2026-06-22 10:01:59
5
mr :
減らす話をしてください
2026-06-22 07:56:55
5
銀ちゃんはヒーローはサイベリアンのマミコと2人暮らし :
誰が作ったの⁉️その制度、財務省
2026-06-22 10:50:51
6
user76w73kyws4 :
都議の仕事は?
2026-06-22 12:58:33
6
なおさん(フォロー削除します) :
悔しいとは思わない。それなりにリスクを取って、20%の課税を受けているなら、いいんじゃない。
2026-06-22 11:20:33
6
エルバフ :
じゃあ自分も株 やればいいやん!!
2026-06-22 15:16:18
7
ダディ🐸 :
投資してる金はリスクがあって既に税金を払い終えた金を使ってんだよ。マイナスになったらどうしてくれんだ!プラスになった時の恩恵があってもいいだろ!
2026-06-22 09:00:40
5
もリモり :
いいじゃん、100億稼いでたら20億以上も税金払うんだから。
2026-06-22 07:38:33
93
user6534795378865 :
そう思うならみんな株買えばいいじゃん
2026-06-22 07:10:32
17
龍馬 :
ありがとうございます 勤労所得以外で稼げは良いということですね (*^^*)
2026-06-22 06:56:48
13
邦麻呂 :
厚生年金だけで生活できないから、自分で第二の年金にしようと投資で頑張ったんだから何も問題ない!投資で何千万も稼ぐ人は、世の中にお金を回してくれてるよ。
2026-06-22 12:52:27
8
日本🇯🇵 :
不公平😡 発信ありがとうございます。
2026-06-22 08:56:44
5
To see more videos from user @fullreddit.h, please go to the Tikwm homepage.
Other Videos
cố thoát ra cảm giác dày vò từng cơn anh đang níu lấy #HoangDuong #edit #videolyrics #xh
আর্জেন্টিনা বনাম জর্ডান 🇦🇷⚽🇯🇴#fyppppppppppppppppppppppp #foryoupage #argentina🇦🇷 #Jordan🇯🇴#fifaworldcup26 aminsarker35
#tín_ngưỡng_thờ_mẫu #đạomẫuviệtnam #đền_chúa_then #căn_đồng_số_lính #tứphủ
#xh #viral #xhtiktok #ao#aosomi
Vợ nào hay chơi thể thao quất luôn 1 thùng Revive Active Pro này luôn nha☺️ #Revive #ReviveActivePro #suntorypepsico #Revivethethao #cgdw92s
About
Robot
API
Legal
Privacy Policy