@fullreddit.h:

fullreddit.h
fullreddit.h
Open In TikTok:
Region: JP
Monday 22 June 2026 02:43:04 GMT
243802
6309
247
348

Music

Download

Comments

vee01317ea4
🍀☘️ :
不公平ではない 誰でも使える制度なのだから
2026-06-22 06:50:05
134
k.h9702
gg :
不公平です
2026-06-22 04:23:58
114
shinsuke723
keigo :
おかしい話ですね。見直す必要がありますね。
2026-06-22 05:42:01
85
user6561329639904
Cibo :
リスク取って勝負して勝った結果な訳やからそこから取るのはおかしいよ😅
2026-06-22 08:41:07
57
empoydayo
mp :
文句言う人はその制度使えばいいのでは?その制度はどんな人でも使えるんじゃないの?
2026-06-22 06:08:27
26
ken_fullhouse
Ken1210 :
株やってる俺から言わせてもらえば、みんなやれば良いじゃん
2026-06-22 09:42:49
28
samuraienglish
keinosuke :
でも20パーセント取られます 1億稼いだら2000万税金です
2026-06-22 08:57:04
39
totoalksscu
とし :
特定口座でも税率20 %徴収されてるからええやんか。
2026-06-22 09:01:11
41
user7131323327379
日本大好き❤️負けるな日本人❗️ :
せこーー
2026-06-22 07:40:38
6
hid050472
hid :
よく分からない
2026-06-22 09:22:23
5
user800610541454
レインボー🌈 :
20%以上払えって事?
2026-06-22 12:10:07
10
user2953246857819
サリバン :
でも、年金支給額は最低ですよ。
2026-06-22 10:07:31
7
hontodesukana
NoName :
損失した時に同額返還されるなら公平
2026-06-22 06:37:24
23
road_cutter
cutter_man :
ダメだこりゃ
2026-06-22 10:01:59
5
mr080014
mr :
減らす話をしてください
2026-06-22 07:56:55
5
dy95ovlahr4q
銀ちゃんはヒーローはサイベリアンのマミコと2人暮らし :
誰が作ったの⁉️その制度、財務省
2026-06-22 10:50:51
6
user76w73kyws4
user76w73kyws4 :
都議の仕事は?
2026-06-22 12:58:33
6
user4029306135988
なおさん(フォロー削除します) :
悔しいとは思わない。それなりにリスクを取って、20%の課税を受けているなら、いいんじゃない。
2026-06-22 11:20:33
6
mooookiki
エルバフ :
じゃあ自分も株 やればいいやん!!
2026-06-22 15:16:18
7
user3078521361744
ダディ🐸 :
投資してる金はリスクがあって既に税金を払い終えた金を使ってんだよ。マイナスになったらどうしてくれんだ!プラスになった時の恩恵があってもいいだろ!
2026-06-22 09:00:40
5
morimori0105
もリモり :
いいじゃん、100億稼いでたら20億以上も税金払うんだから。
2026-06-22 07:38:33
93
user6534795378865
user6534795378865 :
そう思うならみんな株買えばいいじゃん
2026-06-22 07:10:32
17
user8417626932494
龍馬 :
ありがとうございます 勤労所得以外で稼げは良いということですね (*^^*)
2026-06-22 06:56:48
13
kunimaro1962
邦麻呂 :
厚生年金だけで生活できないから、自分で第二の年金にしようと投資で頑張ったんだから何も問題ない!投資で何千万も稼ぐ人は、世の中にお金を回してくれてるよ。
2026-06-22 12:52:27
8
s20lq
日本🇯🇵 :
不公平😡 発信ありがとうございます。
2026-06-22 08:56:44
5
To see more videos from user @fullreddit.h, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About