@mero_1020: 戦闘シーン最高だったし作画が神すぎた...愛の力は素晴らしい!!#杖と剣のウィストリア #エルファリア・アルヴィス・セルフォルト #ゼオ #最新話 #wistoriaofwandsandswords

めろ
めろ
Open In TikTok:
Region: JP
Monday 22 June 2026 10:19:41 GMT
136146
5772
81
27

Music

Download

Comments

kka845
ゴースト👻 :
ゼオのところに行ったのが正解だよ…相性良すぎる
2026-06-22 22:32:12
125
fissu_edit
ふぃす :
おれもエルフィに愛されたい
2026-06-22 10:54:36
61
user8160550507403
もっくん :
ウィルがこの神速使えるようになったら……
2026-06-25 03:45:32
0
ilovemeichan2
I love you. :
神回すぎるここまじ
2026-06-22 10:38:10
46
user77585018720818
⚝くりの干物✮ :
ちゃんと強いのカッコいい
2026-06-22 12:21:59
20
appleuser72368644
マイツム :
そこまだきてなくないですか?(ネトフリ)
2026-06-22 21:12:50
9
olive__021
おりどく :
作画よすぎ
2026-06-22 14:35:55
12
kosxsvrnr_snyqn
にの🦌 :
俺はエルフィの方に行って欲しいな。理由は単純。エルフィの方に行くことによってエルフィの描写が増えて癒されるから
2026-06-23 00:11:56
12
ao.2028
Sakamoto V2 :
この音源久しぶりに聴いた
2026-06-22 10:49:17
2
user58149071329996
まさる :
優しい方この音源の名前教えてもらえませんか?
2026-06-22 23:01:23
2
identity.v441
🐟さん :
ごめんけど普通にゼオの方が好き
2026-06-24 22:19:08
1
honoseki
おたく :
正直言うとユリウスが好き
2026-06-23 13:30:39
8
ryo7.27_6.6
ryo7.27_6.6 :
なんてアニメですか
2026-06-22 21:08:02
1
nagi25694
凪沙 :
最後特にめっちゃかっこよかった
2026-06-22 13:21:16
2
minkusu_803
💙ミンクス🦋 :
次の見せ場はじゃんけんとエルフィ駄々っ子のところかな
2026-06-24 12:44:46
1
u.c.h.a.c.h.a
抹茶 :
再現度高すぎた
2026-06-22 10:43:59
1
mocha_.l3
もちゃ :
作画綺麗すぎた
2026-06-22 10:40:36
1
cocotan_edit
ココ🥥 :
ガチ神回だった
2026-06-22 10:24:18
2
mouyamete0901
あ :
ウィルのこと好きすぎるんよな
2026-06-22 23:32:34
1
nora_0.12
のら :
次マジで楽しみ
2026-06-23 21:35:07
0
ainshutain4
なめこ :
ごめん、素直に気になった。エルファリアパンツ履いてる?
2026-06-25 12:05:00
0
8hato.muhi
8 :
アニメもうここまで行っていたのかそろそろ見ようかな。
2026-06-24 09:24:49
0
genei0531
JINX :
やべ泣きそう😭
2026-06-24 02:17:06
0
user9766792423493
プルャ :
純愛だよ
2026-06-25 15:47:01
0
To see more videos from user @mero_1020, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About