@dom___ll: なんか結局恋愛したくないとか友達にいいまくったけど恋愛したいかも#07 #fyp

かれん
かれん
Open In TikTok:
Region: JP
Tuesday 23 June 2026 09:30:03 GMT
6757
1386
17
18

Music

Download

Comments

neco.saurus.gaoo0o
猫ザウルス🐱🦖 :
かわいいなー俺もこういう子と付き合いたかったな、今思うと自分の人生に意味なんてなかったんだなと思う、何かに挑戦することがあってもそれが続くことは1度もなかったし、他人より秀でたところがあった時、それに自惚れて慢心して、結局みんなに追い抜かされていた。昔は何度も女子に恋をしていたけれど、自分から動くことはなく相手が話かけてくれることをただ待つだけ、勿論なんの進展もなく無駄にドキドキしたり無駄にカッコつけたりするだけの日々、周りは努力していたのに、その恋の中で特に好きだった人がいる(Aちやん) ずっと追いかけていたAちゃんに好きな人が出来たと聞いた時、最初に感じたのは悲しみだった。多分俺はずっと前からどこかで自分に価値がないことをわかっていたんだ、だからその人の好きな人が俺じゃないことくらいわかってた。肝心のAちゃんの好きな人は、いつも俺にAちゃんの陰口を言ってくる友人だった。結局Aちゃんの恋は実らなかった。それから3ヶ月くらいが経って俺の好きな人が本人にバレた、裏でカワイイって言ったこともバレていて、俺は女子たちから煙がられるようになり、日に日に嫌われるようになっていった。大して話したこともないクラスでいじめられてる女子から俺の陰口が聞こえたとき俺の中で何かが崩れた、いじめられてる人がいても絶対に俺だけは加担しない、誰かのことをみんなが嫌っても、俺はそいつを見捨てない、誰かか俺を嫌っても俺はそいつを嫌わない、誰か困ってたら助ける、俺の無価値の人生に自分の中で価値を見出すために、いつも心がけていたことだ「人にやさしく平等に接するそうしていたらいつか幸せになる」小学校の頃からならい続けてきた道徳の基の考え、このマインドがハリボテだと気づくのに時間がかかりすぎていた。それもそうだ、心の中で何を思っても行動に移さなかったら相手に伝わらないし、この世界では多数が正解で少数が間違いなのに少数の味方をしたって自分に被害が渡るだけだ。悪いのは教育でも、正解を押し付ける多数でもなく、常識を疑わずに受け入れた俺だった。 生きていると人から常識を教えられたり常識を押し付けられたりするけど、その常識が本当に正しいのか、本当に影響を及ぼしているのか自分で考えて生きなくてはならないということです。
2026-06-23 10:03:11
2
rongemde_ganb4r
な :
素直が一番だよかれんちゃん
2026-06-23 10:19:14
1
xtrail1123
ふるまる :
かわいい💕
2026-06-23 15:47:42
0
dodmmirpxoo
ノラ :
可愛い❤️❤️❤️😍
2026-06-23 13:06:03
0
oteyawarakani07
ちゃんとし :
素敵な人と付き合えるとええなぁ。
2026-06-23 12:27:28
0
mgo623
yuto_629 :
本気出せばすぐ彼氏できるだろうこんだけ可愛ければ
2026-06-23 09:48:35
0
mumunohito
むむゥ🪬 :
素直でかわいい笑
2026-06-23 09:33:18
0
changhun2024
창🍿 :
良い人に出会って幸せになって欲しい切実に
2026-06-23 11:32:58
0
m.yamashita69
◆けんた◆ :
可愛い
2026-06-23 09:43:26
0
eocyuzjpmxg
りん :
でしょうね笑
2026-06-23 11:10:34
0
sss444657
左乳首 :
ほなワイと恋愛しよか
2026-06-23 11:59:28
0
31265384633ii
あ :
🥰🥰🥰
2026-06-23 11:03:02
0
kumapanda26
パピヨン :
😍😍😍
2026-06-23 15:36:53
0
To see more videos from user @dom___ll, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About