@sgakiru: スタレの歴代激熱ボス演出の個人的BEST3を発表させて頂きます!(聞いてない) #崩壊スターレイル #HonkaiStarRail #hsrcreators

すぐあきる
すぐあきる
Open In TikTok:
Region: JP
Tuesday 23 June 2026 13:00:53 GMT
20805
1086
17
4

Music

Download

Comments

user3404939165955
みちゃ〜 :
サンデー戦は初めての時曲神すぎて倒すの嫌だったな
2026-06-23 13:59:02
112
shimiiiiiiiii85
みず :
サンデー戦でロビンの歌声が聞こえてきた瞬間まじで鳥肌たったな
2026-06-23 15:23:05
58
user9487869192017
たまきんこうじ :
エーグル てつぼ サンデー カカリアは殿堂入りやなこれを越えれるか二相楽園
2026-06-24 12:24:23
10
mrm__r
†❤︎† :
まじ本当にサンデー戦は大号泣しながらやったなぁ
2026-06-24 05:42:24
25
souko0ura
折れ線 :
カカリア戦で流れる曲のタイトルを知らなかった頃、 「かっこよすぎるBGM」って呼んでました。
2026-06-28 09:18:28
0
emu_0627_
えむ。 :
オンパロスは全員が主人公だった😭
2026-06-26 06:37:40
2
aquaaqua838
aquaaqua838 :
カカリア戦の飛んで登ってくやつ FF7AC感あるよね
2026-06-24 03:02:18
5
wolf33155
wolf🎭🏍🖤🍝 :
カカリア戦のBGMよすぎた
2026-06-25 16:36:00
0
chiri8126
𝓵𝓾𝓷 :
自分も過去に縛られていた丹恒だからこそ言えるあのセリフほんとに良い
2026-06-25 10:13:06
1
dokusha_0812
味覚のない人 :
オンパロスが好きすぎて今だに抜け出せない
2026-06-26 07:20:32
0
3456aki
3456aki :
ここの全部に言えるけど曲が良過ぎる
2026-06-23 17:35:06
0
uuuuuuowwwww
てんが :
鉄墓戦は流れが好き、エーグル戦は全部が好き
2026-06-25 04:44:25
0
nnuze1_hsr999
NnuZeL :
曲ではないけど鉄墓戦とフレスティ戦のBGMがクソ好き
2026-06-25 07:47:32
1
hukadume1112
hukadume1112eve👁️‍🗨️ :
最初で最後の不協和音だってヨウおじが言った後に画面に列車が斜めに走って列車組が影になってるシーンがマジ好き
2026-06-24 12:08:12
0
vrz090
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎1 :
スタレ始めた当初はストーリーとか訳分からんまま進めてたけど、カカリア戦でもう沼に引きずり込まれたよね。あれ以降めっちゃストーリー読みまくって、単語全部しっかり理解しようと思えたもん。
2026-06-23 22:19:49
1
m.edama
あああああ :
カカリアは星核のせいってのはあるけど普通に毒親過ぎてなんか良い人だったのになぁって雰囲気が個人的に嫌だったから離脱したけどその後ピノコニーで出戻った
2026-06-25 04:28:27
0
netru_2
湯呑 :
ベロブルグの高低差で挫けたけど羅浮の丹恒と景元で戻った
2026-06-25 12:44:44
0
To see more videos from user @sgakiru, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About