@nancyjiao1: #速報 #news #fyp

最新情報
最新情報
Open In TikTok:
Region: JP
Wednesday 24 June 2026 08:33:22 GMT
166154
637
66
22

Music

Download

Comments

user9019521491600
重 :
弁護士に相談したら。
2026-06-24 13:33:07
36
user42763015562444
関羽🔥雲長 :
弁護士に依頼しなさい
2026-06-24 23:06:32
30
user3727675305427
user3727675305427 :
三井住友はやめた方がいいです。自分も支払われな買ったので、解約し別の保険会社に変えました。
2026-06-25 13:49:52
4
memekotamomo
memekotamomo :
保険会社の担当者であれば早期に支払いを行いたいと思っていると思いますが、過失割合や双方の損害金額に対して当事者が納得されないと示談にならない為支払いが出来ない状況では?
2026-06-24 18:30:30
11
31252745833
ペンギン :
どこ見てんのよ~
2026-06-25 05:08:29
1
userx0tz99m1hv
userx0tz99m1hv :
これって弁護士に相談してるからじゃない?
2026-06-25 09:42:59
0
xqn._7
大阪の不審者です :
安いのがメリットやけど、外資系の保険だとお互い時間の無駄になるからな、、、、。
2026-06-25 04:49:21
3
user8302179131851
やす :
三井住友海上は本当に酷い会社です。農協と三井住友海上だけにはぶつけられたくない。 東京海上も金払いは悪いけど本当に保険屋はボッタクリばかりだからな。
2026-06-24 12:56:31
21
user4708082070352
シゲル :
三井は金出さんからな。昔からだよ。そんなの知らんのか?事故があった時に相手の保険会社が三井なら終わったって思っとけ。10対0のこちらに不備が無い事故でも三井はめちゃくちゃ言ってくる。最終的には自分の保険を自腹切って使った方が早い。とにかく三井はめちゃくちゃ。
2026-06-24 13:53:51
24
user5484225807618
トラッキ :
損保ジャパンなんか、もっと遅いし連絡も殆どしてこないし、1年以上なるけどいまだに保険金払ってもらえないです。
2026-06-24 16:00:53
6
cqesttb
CQEサトテービ :
そもそも前提として保険というものは客の不安を煽って金を集める商売。集まる金より払う金が少ないから成り立っている商売。保険会社を信用しすぎてはいけない。
2026-06-24 12:05:34
10
merrysevenno.3
merrysevenno.3 :
日本の保険屋は遅い、渋る、出さない、が基本である。
2026-06-24 14:05:22
5
user4708082070352
シゲル :
三井の企業体質だから。昔から変わって無い。払わない。そう言う仕事してる会社。
2026-06-24 13:56:09
5
user85569422023750
大堀 フサノ :
もっと支払いが悪いのはJA共済です 職員が対応せず 弁護士に丸投げ 裁判しないと、一般的な弁済をしてもらえません。
2026-06-24 11:16:19
17
fukui580
ちびちゃん :
保険代理店さんは?どのように、言って来てるのですか?相手方が、保険未払いとか?
2026-06-24 11:41:12
5
naoshi0759
nao :
損保ジャパンもそ!
2026-06-24 18:00:00
5
user1526506209715
キラ :
損保ジャパンもだ
2026-06-24 09:22:45
13
userwuy8lqen3v
むちゃ :
個人的に何かMSに恨みでもあるんでしょうね。
2026-06-24 12:55:16
2
user4944545725348
忍 :
金融庁に相談
2026-06-24 15:09:40
3
ebimay0111
🍤 :
今日さ、車2台ギリ通れる道で停止線3〜5m手前で歩道に半分以上跨って右ウィンカー出してる車いたから路駐してんのかなぁと思って前行って信号待ちしたら怒鳴られたんだけどどっちが悪いと思いますか?
2026-06-24 19:12:24
2
espoir1987
espoir1987 :
個人タクシーの共済も最悪。俺は高いけど東京海上火災「社名が変わったかもしれない」に入っている。もらい事故でやなお思いした会社には絶対入らない。
2026-06-24 15:10:24
2
user3652737369254
旭太郎 :
こう言う問題は保険屋は沢山抱えている‼️保険屋は事故を起こしてもなかなか保険金を出さないケースがあまりにも多い💢非常に悪質です‼️
2026-06-24 14:43:09
4
tt_s420
nimo :
ずっと同等の代車あるならなんぼ長引いてもええんやけどな 正直事故から何ヶ月以内に車両賠償は完了しなければならないとか条件いるわな 人身事故の医者料は別としても
2026-06-24 14:42:45
4
y.shoukai
y.shoukai :
古い車が大破すると修理代が満額でな!せめて同程度の中古車が買えるお金出して欲しい!保険会社はボッタクリ過ぎ!
2026-06-24 11:02:18
4
user273049013760
ハロ :
保険会社も談合体質😏同社事故なら10-0にはせず、自己負担を強要する😳🥺😳
2026-06-24 23:20:46
2
To see more videos from user @nancyjiao1, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About