@mycookie.store: Hello COOKIE🍪 渋谷109のPOPUP情報です🎉 【開催場所】 渋谷109 地下2階イベントスペース 【期間】 6/27(土)〜8/31(月) 【営業時間】 10:00〜21:00 ※販売予定数に達し次第終了。 その際はInstagramのストーリーズにてアナウンスいたします。 【1週目販売予定フレーバー】 ALL¥500 🍪チャンクチョコ 🍪バターソルト 🍪オレオクッキー 🍪抹茶MIXチョコ 🍪ブラックマシュマロ + 🍪スクープアイスクッキー ¥700 各種トッピング+¥100 🍪クロッキー(クロワッサン×クッキー) ¥300 6/27〜7/5の期間中は上記のフレーバーを販売いたします! 普段は久喜店でしか販売のできなかったクロッキーをはじめ、あたたかいソフトなクッキーにバニラアイスをのせたスクープアイスクッキーなどもご用意いたします! 今回は約2ヶ月間のPOPUP開催となるため、これまでのような日替わりではなく、週替わりでフレーバーをご用意いたします!🍪 ます! また、状況によっては通常の5種類に加え、数種類のフレーバーを追加でご用意できる日もございます! 新しいフレーバーの発表は、毎週日曜日にお知らせいたします📢 なお、週替わりでのご提供となるため、再販のないフレーバーもございます。 気になる商品はぜひお早めにお楽しみください! 【フレーバー週替わりスケジュール】 1週目6/27(土)〜7/5(日) 2週目7/6(月)〜7/12(日) 3週目7/13(月)〜7/19(日) 4週目7/20(月)〜7/26(日) 【オープン前のお並びについて】 渋谷109の地下2階入口を整列場所といたしますのでご確認の上お並びくださいませ。 ただし、駅直結の場所となっておりますので9時30分より前の時間帯には並ばないでください。 オープン時間になりましたらスタッフがご案内をさせていただきます。 【整理券について】 現時点では整理券配布、個数制限はございません。 状況によっては実施させていただく可能性がございます。 【お支払い方法について】 Instagramのストーリーズにてお知らせいたします。 【エコバッグのお願い】 中東情勢の影響により手提げ付き紙袋のご用意が難しくなっております。 お渡しの際は手提げのない各底紙袋にてお渡しいたします。 必要な方は大変恐れ入りますがエコバッグなどご準備のほどよろしくお願いいたします。 皆様のご来店を心よりお待ちしております!🍪
MY COOKIE STORE
Region: JP
Wednesday 24 June 2026 11:44:23 GMT
Music
Download
Comments
ねき :
すごい長いPOPUP!!!!!
2026-06-24 11:50:02
548
マッスルぱんだ子 :
夜に行っても売り切れず残ってますかね…?
2026-06-24 11:50:30
54
なぽり :
大阪再出店お願いします🥲
2026-06-24 12:26:00
32
takota610 :
期間中だけ渋谷に住みたい
2026-06-24 14:07:46
37
うし。 :
てことはその間オンラインはなし…?🥲
2026-06-24 12:24:18
53
りっくん🐶🌷 :
久喜市で、クッキー🍪_φ(・_・
2026-06-24 23:13:40
1
ゆゆ :
仙台の時ギリギリでソルトと抹茶買えました!美味しかったです〜❣️
2026-06-25 00:05:17
2
Ari :
地方発送していますか?
2026-06-25 09:15:21
1
ウサギ :
大宮で再出展お願いしたいです😭上京してきたのにまだ行けてません!お願いします!!
2026-06-25 07:34:58
2
おや :
渋谷なら行ける!嬉しい!
2026-06-24 23:18:34
1
15__._._ :
大阪でしてください😭😭😭😭
2026-06-24 23:17:32
1
けろろ :
上京したのでやっと買える嬉しい!!!!
2026-06-24 12:28:32
9
さくちゃん🐒 :
仙台三越行きました!オレオとバターソルト買えました🥰また食べたいです!!すごく美味しかった💗
2026-06-24 21:32:38
5
SAYAKA🍀 :
長期出店嬉しすぎます!前立川で売り切れだったので絶対買えるように朝一行きます!
2026-06-25 00:01:33
1
ゆ :
アイスは、期間中毎週売る予定でしょうか?1周目のみの場合は行かないとと思っているのですが
2026-06-25 09:52:58
1
tmt :
やばぁい絶対行く💕
2026-06-24 12:36:48
2
副会長さぶ :
やったーー!!!!!
2026-06-25 01:27:07
1
🐙 :
やばい嬉しい‼️毎週行く‼️
2026-06-25 01:44:04
1
Naa :
絶対いくー!!!
2026-06-25 00:35:16
1
最強呪術師五条ネギ :
ずっと食べてみたかったから嬉しい🥹
2026-06-24 21:52:00
1
RYO :
気になる…ふらっと行っても買えるのかな
2026-06-24 20:39:00
1
悪魔うさぎ701 :
行きます!
2026-06-24 13:06:34
1
jigsa89 :
絶対いくー!
2026-06-24 13:47:33
1
お、オラ :
行きます‼️
2026-06-24 13:50:02
1
yuiii :
久喜の店舗しないですか?
2026-06-24 15:33:22
1
To see more videos from user @mycookie.store, please go to the Tikwm
homepage.