part Stella sama yuha, kaya pernah denger tapi di tahun 2011 di mana zaman2 kemasan Agensi SM, kaya pernah denger aja gitu nada~ ny.. sama persis tapi gw lupa nama grup ny siapa😅
2026-06-25 14:40:12
101
♡ごぬ色片想い♡ :
韓国人のユハラムさんは「널 부를래」と言って、
カナダ人のステラさんは「Calling you baby」と言ってるのが、すごく美しい気がする… というポストが頭から離れない
2026-06-26 14:30:08
6
よあ. :
ユハの登場が漫画すぎる
2026-06-25 09:41:09
61
どこのどいつ? :
第二のTWICEになれそう😳
2026-06-25 12:54:05
20
松岡修造チャンネル :
これからのSMを象徴する声はこの2人でいい
2026-06-25 13:33:11
30
vvivvovvivv :
ユハの歌声好き🥰
2026-06-26 08:52:53
6
stellaisgodd :
Highteen vs kdrama
2026-06-25 06:35:53
23
led__c :
ユハまじかわい😭💞
2026-06-25 14:44:08
7
user3199173563665 :
ユハ可愛い過ぎる
2026-06-25 12:40:21
14
きゃなだ :
エイナの声質もあってる
2026-06-25 13:52:09
8
🍅 :
ステラの歌い方ほんと好き
2026-06-25 16:42:05
5
redvelvett :
Suka banget sama part Stella
2026-06-26 07:55:51
2
まな :
透明感😭
2026-06-26 00:37:03
1
𝑺𝑯𝑨𝑯𝑨𝑫 :
1
2026-06-24 22:42:01
3
dhikatotoy :
lemontang
2026-06-25 15:42:35
0
To see more videos from user @kitto.today, please go to the Tikwm
homepage.