@tv_asahi_news: 毛ガニ“50年に一度”の豊漁 イカは“記録的不漁”なぜ明暗? #テレ朝NEWS #tiktokでニュース

テレ朝NEWS【公式】
テレ朝NEWS【公式】
Open In TikTok:
Region: JP
Friday 26 June 2026 02:13:21 GMT
47686
433
27
10

Music

Download

Comments

utau2025
UTAUHITO :
でもそんなに安くならないんだよな
2026-06-26 02:25:56
6
reesedeqadh
user5244563674698 :
🥰 5898
2026-06-26 04:04:53
2
cup.one3
cup one :
たくさんとれても安くはならない
2026-06-26 05:04:30
3
akeera.a.k.a.goodsun
akeera0530.a.k.a.goodsun :
イカはもうちょい待てば登ってくるだろ🤔相模湾は豊漁だぞ
2026-06-26 04:13:58
3
user9480316117008
モーム@ラビットパンチ :
漁師さんや漁業組合には悪いけど、価格破壊起きて安ぅならんかな。。
2026-06-26 04:42:13
2
camfordoxbridge
(´・ω・`) :
その何が工場券だったかを聞いてるんだと思ったんですけど。産卵した時何が好条件だったの?
2026-06-26 04:14:56
2
kyousinsyou2026
狭心症 :
豊漁といっても沢山とるのは、良くない
2026-06-26 04:25:38
0
458vw
458 :
イカが不良なのはマグロのせいやろ
2026-06-26 05:29:49
0
kapuam.kihei
Kapua A.E. :
で、獲り過ぎたら、居なくなるよ⁉️と言うのも考えてるのかな?😳
2026-06-26 03:45:09
0
user2359816571540
user2359816571540 :
イカは急に知能が進化して罠に掛からなくなったとかは可能性ないのかな
2026-06-26 02:26:21
1
funa.244
鮒244 :
沢山、捕って冷凍にして置けば良い🥰
2026-06-26 02:44:53
0
ichi41364
まいちゃん推し。🌙☀️ :
カニ食べたい🤤
2026-06-26 02:16:07
0
shgq1z3e5i38fb0fcv4m7a4a
かなりすき :
毛ガニのイカ臭💞
2026-06-26 04:59:16
0
user6524330091885
泥水ススル :
マグロでもイワシでも何でもそうだけど減ったら大騒ぎしてアホみたいに値段吊り上げるけど端から漁獲量を抑えてたら良いのにまた毛ガニも獲りまくって居らん様にするんやろな。
2026-06-26 05:39:43
0
92hiroyasu
ヒロくん :
いま、取っちゃうな 来年、激減するぞ
2026-06-26 14:58:04
0
yamaisann
ボッキ貝 :
毛蟹密漁船をどんなけ検挙したか忘れたんか?普通や
2026-06-26 06:16:44
0
tyam4
t.yamash :
少し小ぶりじゃないか?😅 獲れるからといって全部獲らないで海に泳がせておけばいい!🙂
2026-06-26 05:41:52
0
dyw2xiepmwic
สยามรัฐ ชามนตรี :
❤️❤️❤️
2026-06-26 02:51:13
1
el.paraguayo.bro
CRISTIAN FAM TUTUKA :
👍👍👍
2026-06-26 02:17:02
0
love.beer.no1
Love Beer No1 :
😂😂😂
2026-06-26 13:26:28
0
blanca.estela.cha925
Blanca Estela Chacon Ruis :
😳😳😳
2026-06-26 04:21:33
0
hunter_warrior_oficial
Hunty. w :
puro japones nada más
2026-06-26 04:06:45
0
To see more videos from user @tv_asahi_news, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About