@sato_cube: 第261話|うさぎ最推しシリーズ 『悲劇のパン 前編』 6月26日(金)、KITTE大阪3FにオープンしたちいかわベーカリーOSAKA編。 早ければ今週中に新作ガチャガチャ(カプセルトイ)のちいかわたべものいっぱいマスコット3が発売! < 開封グッズ > ◼︎◼︎◼︎ #ちいかわ #chiikawa

サトウ
サトウ
Open In TikTok:
Region: JP
Friday 26 June 2026 15:37:12 GMT
383270
20782
146
687

Music

Download

Comments

user11261696154811
user11261696154811 :
ちいかわPOPUP行ったら幼稚園くらいの子がうさぎの前で「かみ!」って言ってて君もサティのリスナー?てなりました 大阪撮りやすいのいいですね!
2026-06-26 15:41:36
592
tomototto5
とも :
ほんと写真撮りやすくて神!
2026-06-26 15:59:43
98
sqff0
みみも :
サティの悲劇が気になるぅ!!
2026-06-26 15:46:30
29
yukinomonno
ゆきの :
サティ早く見れて嬉しすぎ
2026-06-26 15:39:17
23
sato_cube
サトウ :
【 毎日更新のお祭り3ターム目について 】
2026-06-26 15:44:33
35
s.to.kobitodukan
こびとに取り憑かれたヒューマン :
サトウさんご質問がございます。グッズが大量にあると思いますけど、どのように収納されてますか?飾れないものは、箱やクローゼットなどに入れて見えないようにしてますか?それともすぐに出せるようにしてますか?
2026-06-26 16:44:52
0
ncha.ki
くまちー :
ひ、悲劇…!?😢
2026-06-26 16:06:57
16
warehach1
あ :
まさかパンが、、ねぇ、?
2026-06-26 15:49:43
13
choco_ig
🍓🖤 :
teleがBGMになってて嬉しい
2026-06-26 16:23:58
9
haruchan12124
HAL :
今日雨大丈夫でしたか?
2026-06-26 15:41:35
14
user9085248503209
ミートパスタ :
わぁ✨(ღ✪v✪)
2026-06-26 23:55:03
1
jojo22222222222
くりまんじゅう :
悲劇ってまさか一口⁈
2026-06-26 16:21:44
4
user716217743006
らこ :
(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………早くみれたー宇宙一うれしー
2026-06-26 15:41:24
8
user4770465871724
まじん :
84! Sの悲劇 まさかパンが濡れた?
2026-06-26 18:01:40
1
____you.y
yu :
今日も待ってたよサティᲘ︵𐑼 ♡
2026-06-26 15:48:26
1
s6002y
Scha :
サティ湿ってても愛しいよ
2026-06-26 23:37:34
1
k_usagi_zzz
K。 :
最近また遅くなっちゃったね😓😓😓 面白いから待っちゃう笑笑
2026-06-26 15:43:42
2
oriphoto
ZIN83 :
4コメー
2026-06-26 15:41:47
1
user2377523472876
かさいちぷり :
あげぽよー
2026-06-26 15:47:54
1
user97554176248032
バクゴー :
はやい
2026-06-26 15:38:44
4
hanihoo2021
はにほー :
お疲れ様です!新しいお店は皆さんのご意見反映してるんですかね👏
2026-06-26 15:43:52
4
mo.mo.mo.mo.mochineko
たまニャン(̨̡՞ . .՞)̧̢ :
ここではカバディにならなさそうね(◜ᴗ◝ )
2026-06-26 17:51:27
2
mym.yaha_shiisa
まいむ⭐︎ヤハシーサー⭐︎ :
大阪ベーカリー広そうでうらやまシーサー!
2026-06-26 15:45:44
3
sz.....1030
haaaaa :
お金が足りないよ🥲サティ🥲
2026-06-26 15:47:25
1
nanana5778
NANANA :
シーサーのおちり可愛すぎ!
2026-06-26 15:49:20
1
To see more videos from user @sato_cube, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About