@hibigohan: ホットドッグとたまごサンドとフルーツの盛り合わせをお重に詰めて、ピクニックに行きました。 We packed hot dogs, egg sandwiches, and a fruit platter into a jubako (a traditional Japanese tiered lunch box) and went on a picnic. 山形県で買った『佐藤屋の乃し梅のシロップ』 玉子ペーストに入れると、玉子の独特の匂いが抑えられて好きです。 #japanesemeal #japanesehomecooking #picnic #お弁当 #ピクニック

hibigohan
hibigohan
Open In TikTok:
Region: JP
Saturday 27 June 2026 01:41:34 GMT
13728
1172
56
1

Music

Download

Comments

user25jxvv3nl0
いちごみるく :
北陸アルミニウムのタッパー買ったよ~😁いつも素敵な動画ありがとう🥰
2026-06-27 01:52:58
5
mh725252
MH :
いつもラップで包んでいましたが、クッキングシートを使うのは良いですね!茶色いクッキングシートをずっと探していますがいまだに巡り合うことが出来ません…どちらで買われているのでしょうか?そして、いつも心がほっこりするような動画ありがとうございます😊
2026-06-27 03:40:05
2
mimielle7
mimielle :
美味しそう😋💓こんなランチを外でいただけたらすごく嬉しい❤️
2026-06-27 01:55:37
5
user4481983477161
せんじゅ :
美味しそうなお料理もですが手指の動きが勉強になります。たまご焼き、ラップで形づくるの目からウロコです。素敵です。ありがとうございます🥰
2026-06-27 01:53:01
5
chankita8
ちゃんきた🟢🍁🌰 :
ホットドッグ🥰 美味しそう☺️  🌞🐈ピクニックいいなぁ
2026-06-27 01:58:24
4
2106sachi
2106sachi :
なんですかこのセンスの塊のお弁当は✨こんな綺麗なお弁当作ってもらえたら出かけたくなっちゃいますね🥰
2026-06-27 01:58:28
6
j1108848
j :
素敵です、ピクニックにお弁当🍱もって行かれたんですね❣️どのパン食べようか迷ってしまう😳全部食べてしまいたいなぁー蓋につかないようにひと手間ほんとひびさん気遣いされますよね、素敵な方です💓
2026-06-27 03:12:27
1
mmmi13
miomio### :
待ってました🥺✨今日はピクニック✨お重にパンステキすぎます✨あ〜今日も頑張れる✨
2026-06-27 03:22:02
1
fuzzy57269
Fragments of a star :
なんて豪華なお重なんだろう✨✨ フルーツが宝石に見える💎🍎🍇🥝🍒
2026-06-27 02:12:03
3
yumikoyamazaki2
あーちゃん :
箪笥の中も整理されていて凄いし箪笥も素敵✨
2026-06-27 02:14:45
1
miistyle8
misa :
ミニトマトそうやって洗えばいいんだぁ😳やります🍅お重に美味しいが渋滞してる🥰🥰🥰❤️❤️❤️
2026-06-27 03:17:33
1
user5390769082910
りゅうくんママ :
箪笥も素敵ですねー💓センスの良さが際立ちます😊お弁当も美味しそう🍱息子のお弁当の参考にさせて頂きます♪
2026-06-27 02:58:51
1
user7771031004928
おと :
今度家の梅シロップちょっと入れてみます!玉子焼きは甘いのに、卵サラダは塩胡椒とマヨのみだったんです。ちょっと甘めも美味しそう🥰
2026-06-27 02:49:07
1
user3661613536580
まみこさん :
小豆色が好きなんですね💜
2026-06-27 03:29:20
1
user8717876842772
ハッピー :
乃し梅佐藤屋さんの梅シロップ。興味津々で検索しました。ゆで卵サラダがどんな味になるのかしら?
2026-06-27 03:09:42
1
user3135936126072
きき :
お砂糖は、オリゴ糖ですね!ホットドッグも美味しそう。引き出しの中もきちんと整理されて素敵です。
2026-06-27 03:39:56
1
rukko1128
るみrumi :
私もご一緒したい! お外で食べるサンドイッチ、美味しいだろうなぁ🥰
2026-06-27 02:22:10
1
8hrk29
は :
労働前に癒しをいただきましたありがとうございますがんばってきマス‼️
2026-06-27 02:20:42
1
userfq0k3wxsk0
つたやん :
ワオ〜肉団子ロールパンに挟むなんて凄いわぁ😁又パクリます🥰
2026-06-27 02:59:43
1
yuminara08
ゆずこ :
いつも素敵な日常に心豊かになります☺️こんなに美味しそうなお弁当を一緒に食べられる方が羨ましいです😅親類や友人にいたら最高に嬉しいですね〜✨
2026-06-27 02:22:26
1
ns.sora1015
空 :
旦那様とお出かけですか?すごく美味しそうです!あったかい気持ちになるお弁当ですね❤️いつもありがとうございます😊
2026-06-27 05:28:38
0
j.t085
J T (コッペ) :
美味しそうだし、とてもステキ✨😊、ピクニックは遠い昔に行ったような?笑
2026-06-27 05:25:41
0
yoko2703
ようこ🐰🫶 :
彩りがきれいで美味しそうですね~💕 ひびさんのお部屋も素敵だし、ず~っと見てられます😌
2026-06-27 05:26:39
0
n83938
N888 :
お願いだから養子にして🙇‍♀️
2026-06-27 05:07:48
0
user6256053907504
すみ :
重箱に詰めて美味しそうですね😁ピクニックはどこに行こうかな?いつも美味しそうで素敵😍
2026-06-27 05:54:07
0
To see more videos from user @hibigohan, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About