@kiwi_9465: 2026年上半期ヨジャグルタイトル曲 個人的TOP20 収録曲編と番外編も投稿する予定なのでお待ちいただけると嬉しいです! みなさんの上半期No.1タイトル曲もぜひ教えてください! まずランキングはなるべくバイアスがかからないよう客観的に評価することを意識しましたが、あくまでも個人的なランキングなのでご了承ください。 また2~10位はほぼ横並びなくらい全部神曲です。11~もそこまで差はないです。ただ1位はダントツで好きです。 今年は復活したグループも多く、かなり充実した上半期でした! 特に5月はヨジャグルのカムバックがたくさん重なっていてとても楽しかったです! TOP20に入らなかったけど惜しかった候補 ・KILLA (Face the Other Me) / Kep1er ・WXW (Wish With W) / WOOAH ・Cherry Blossom / HITGS ・Hazy (Daisy) / ifeye ・Tear Drop / CLASSy ・Like a Bubble / FIFTY FIFTY #ヨジャドル #KPOP #ヨジャグル #kpopsongs @aespa official @Billlie Official @izna (이즈나) @ODD YOUTH @KiiiKiii @tripleS @BABYMONSTER @STAYC @IVE.official @HEART OF WOMAN (하트오브우먼) @Apink @KISS OF LIFE @Baby DONT Cry @i-dle (아이들) @mamamoo_official @ITZY @NMIXX @아이오아이 (I.O.I) @Hearts2Hearts @RESCENE_official
きうい
Region: JP
Saturday 27 June 2026 02:00:32 GMT
Music
Download
Comments
レナード :
ITZYのMOTTOめっちゃ良いんだよな
2026-06-27 12:34:35
52
🈁 :
MONOなんかSpotifyで聞けなくなった
2026-06-27 09:12:13
23
ぴえん :
うぇーBANGBANG来ないんや😭😭😭
2026-06-27 07:33:22
21
Shiho :
It's me来ると思った
2026-06-27 11:54:27
16
♩ :
ガルクラから始まってITZY入ってないんだろうなって最後まで見たらITZY入ってた嬉しい
2026-06-27 12:09:33
21
だんだん :
MIDZYとして歓喜であります!
2026-06-27 12:25:53
22
ひ :
mono低くない?
2026-06-27 05:22:17
10
. :
bangbangとかit's meくると思ってた🥲🥲
2026-06-27 13:43:37
9
user72950071370723 :
404が今年でた曲で1番すき
2026-06-27 08:55:54
10
^ ^ :
404
2026-06-27 08:16:49
4
まつり :
Metronome Mono‼️
2026-06-27 07:09:23
5
☔️ :
BLACKPINKは…??
2026-06-27 07:45:31
3
Jisuuuuu :
このかたの好みめっちゃわかりやすくてすこ
2026-06-27 12:03:44
4
葉 :
apink😻
2026-06-27 09:55:16
2
ぴか :
RESCENE1位で神
2026-06-27 18:07:33
0
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*🛵🐾 :
i-dleないんだろうなーと思ってたらなんか来た、順位関係なくあるだけ嬉しい
2026-06-27 17:26:50
0
To see more videos from user @kiwi_9465, please go to the Tikwm
homepage.