@luxubu79.news: WWE Legends With The Darkest Secrets #WWE #viralvideos #foryour #fyp #news

luxubu79.news
luxubu79.news
Open In TikTok:
Region: US
Friday 01 May 2026 02:27:09 GMT
1406
21
0
2

Music

Download

Comments

There are no more comments for this video.
To see more videos from user @luxubu79.news, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos

▼詳しいレシピはこちら👇🏻\帰宅後1分で完成する月見とろ豚もやし🐷🌕(冷凍ストック)/ 「もう無理…今日ごはん作れない」 仕事終わりHPゼロで帰宅して、 ソファ座ったら終わりな日あるよね。 でも、最近、コンビニ飯が高すぎる。 おにぎりに200円はかけられない⚡️ しかも、できればちゃんとしたご飯食べたい。 . . そんな日のためにこれ👇 帰宅後3分、レンチン入れて待つだけ。 . \月見豚もやし(冷凍ストック)🐷🌕/ . これやばいのが 包んで冷凍しとけば、レンチンするだけで完成すること。 . しかも包丁いらん、洗い物もほぼゼロ。 . なのに、 豚バラでちゃんと満足感あるし、 もやしと豆苗で重くなりすぎない。 . ポン酢だけじゃなくて“香味ダレ”にすること これだけで、一気に“お店っぽい味”になる🥹 . さらに、 👉🏻最後に卵黄のせたら優勝 . とろっと絡んで、普通に反則。 コスパよく、タンパク質も取れて、美容にも良いって… . 正直これ 「仕込んだ自分、天才か?」ってなるやつ🤍 . しかも、 1食180円前後でこれ食べれるの普通に神。 . 保存しておけば
▼詳しいレシピはこちら👇🏻\帰宅後1分で完成する月見とろ豚もやし🐷🌕(冷凍ストック)/ 「もう無理…今日ごはん作れない」 仕事終わりHPゼロで帰宅して、 ソファ座ったら終わりな日あるよね。 でも、最近、コンビニ飯が高すぎる。 おにぎりに200円はかけられない⚡️ しかも、できればちゃんとしたご飯食べたい。 . . そんな日のためにこれ👇 帰宅後3分、レンチン入れて待つだけ。 . \月見豚もやし(冷凍ストック)🐷🌕/ . これやばいのが 包んで冷凍しとけば、レンチンするだけで完成すること。 . しかも包丁いらん、洗い物もほぼゼロ。 . なのに、 豚バラでちゃんと満足感あるし、 もやしと豆苗で重くなりすぎない。 . ポン酢だけじゃなくて“香味ダレ”にすること これだけで、一気に“お店っぽい味”になる🥹 . さらに、 👉🏻最後に卵黄のせたら優勝 . とろっと絡んで、普通に反則。 コスパよく、タンパク質も取れて、美容にも良いって… . 正直これ 「仕込んだ自分、天才か?」ってなるやつ🤍 . しかも、 1食180円前後でこれ食べれるの普通に神。 . 保存しておけば "もう無理な日”でもちゃんとご飯食べれる . これ、未来の自分へのプレゼントです🎁 . 📌忘れる前に保存しておいてね . ────────── 【🧂材料(1人分)】 ・豚バラ 約80g  🌟今回使ってるのはしゃぶしゃぶ豚バラ  普通の豚バラよりも、コスパも良くて、ヘルシーなのに満足感やばくておすすめだよ🙆🏻‍♀️💮 ・もやし 1/3袋 ・えのき 1/3袋 ・豆苗 1/4袋 ・卵 1個 ・酒 大さじ1 ・塩胡椒 2.3ふり . ────────── . 【🍳作り方(冷凍ストック)】 ①クッキングシートを広げて、えのき→もやし→豆苗→豚バラの順で重ねる . ②酒、軽く塩こしょうをふる . ③包んでそのまま冷凍でOK . 👉🏻これで仕込み完了 . ────────── . 🌟クッキングシートは、洗い物減るからこれ絶対おすすめ . 🌟今回使ってるのは、しゃぶしゃぶ用豚バラ! 普通の豚バラよりもお安くて、ヘルシーなのに満腹感もあっておすすめです🤍 . 🌟冷凍前には、タレはかけない(水分出てベチャる原因になる) . ────────── . ※ここだけ絶対見て . 👉もやし、そのままだと水出て味薄くなる . ✔ 加熱後に軽く水切る ✔ タレは“最後にかける” . 👉これで、水っぽくならずちゃんと美味しくなる . ⸻ . 【香味ダレ】 ・ポン酢 大さじ2 ・ごま油 小さじ2 ・酒 大さじ1 ・塩こしょう 少々 . 👉混ぜるだけ!レンチン中に作ればOK . ⸻ . 【食べるとき】 ①600Wで3分レンチン  ⭐︎足りない場合は追加の加熱をお願いします ②仕上げに、黄身だけのせて完成🥚 . . ────────── . なんとなく食べるじゃなくて ちゃんと食べたい人へ。 . 限界アラサーでも帰宅後、 栄養満点のご飯が食べたいっ🍴 . ちょっと痩せにくくなったな… 最近食費高いな… のアラサーの想いを叶えるために! . ヘルシーかつ1食300円以下の 冷凍ストックを発信していきます❤️‍🔥 . フォロー・いいね・コメント・保存 していただけると嬉しいです🫶🏻🤍 . ────────── . #簡単ごはん #時短レシピ #冷凍ストック #自炊女子 #一人暮らし

About