@almaegoodvibes: flower #pampagoodvibes😘 #foryoupage #almaegoodvibes #fyp

almae goodvibes🇵🇭
almae goodvibes🇵🇭
Open In TikTok:
Region: PH
Tuesday 16 June 2026 06:17:38 GMT
1232035
26262
380
32746

Music

Download

Comments

alissoncruz083
quackity's :] :
me sentí drogada
2026-06-20 13:08:29
1711
_slk_lary_
sistema⚠️ :
só eu que fiquei com medo?;---;
2026-06-22 01:59:24
495
laurinha91972165
laurasx :
a flor até ficou fedida
2026-06-23 21:41:56
47
user6131126533312
user6131126533312 :
yo la única que le dio grinch 😳😳😳
2026-06-19 03:29:07
84
beantoast4
Bean Toast :
Could you don't🙃
2026-06-24 06:04:53
0
ayatoyuri1995
⋆𐙚₊˚ ℛ𝒶𝓀𝒾𝓇𝒶 ˚₊𐙚⋆ :
video com cheiro💔😭
2026-06-23 23:54:17
7
thatspersons1986_
🌴 :
Yes ikkk
2026-06-24 02:03:54
0
ceciliaojopi
Cecilia Ojopi :
yo pensé q era ia
2026-06-17 04:37:49
30
saminaslove
✨Samina’s likes ✨ :
Uhhh u can keep it I don’t need it
2026-06-23 13:31:41
0
elens4nt8s
✨🌽hellen✨🍿 :
meu dia acabou 19:41 e o seu?
2026-06-22 22:41:59
8
user2023828292161
Kuromi :
😳 alguien le dio miedo😳
2026-06-20 02:55:08
12
cayutcimitt
yakimupp🐸🥭 :
tebak bau bunganya
2026-06-16 06:20:33
24
affs.e.a.maria
maria_minuzzi𓆉 :
"não deixe o seu inimigo saber do seu próximo passo"
2026-06-23 22:57:12
5
zahra.admin7
N?❤️ :
Nangka gk kalian😭
2026-06-16 07:41:23
11
y.limaaa_08
laise lima 🎀 :
pânico na floresta
2026-06-20 22:58:53
6
greimardiaz.1
Greimar 🧸 :
Ahora huele la flor 🤣
2026-06-20 23:28:06
32
by_bianca.rlk
Bia é 🔝 :
eu pensando q era ia
2026-06-23 21:58:14
1
To see more videos from user @almaegoodvibes, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos

疲れが取れない毎日に嫌気がさしてました。 ⁡ ⁡ 会社員の頃は 朝5時台の電車に乗って  夜は暗くなってから帰宅。 ⁡ ⁡ 仕事が終わったら  保育園のお迎えに行って  お風呂に入って、ご飯作って、明日の準備 ⁡ ⁡ すぐに寝る時間になって  子どもとの時間なんて、 ほとんどなくて  ⁡ ⁡ 布団に入って 絵本を読んであげる体力なんてなかった😢 ⁡ ⁡ 平日は毎日同じルーティーンで  子どもと遊べるのは休日だけ ⁡ ⁡ いつも 仕事に家事に育児に一生懸命なのに  「たまには子どもたちと元気いっぱい遊びたい」  って思っても ⁡ ⁡ 疲れ果てて  全力で遊ぶ体力もなくって ⁡ ⁡  「公園で一緒に走り回れて良いな」  「家族でこんな笑顔ですごせていいな」  って  ⁡ ⁡ 笑顔で元気いっぱい 子どもと向き合っているママ達に  すごくあこがれていたんです✨ ⁡ ⁡ 私がゆっくりのんびり過ごすなんて  出来ないと思ってて  ⁡ ⁡ のんびりできるなら 子どもとの時間を作ったり 掃除をしなきゃ  って思っちゃって ⁡ ⁡  「保育園は入れただけ運が良かった」  「母親だったらしんどくても子どもと元気にいないと」  「子ども一番で自分は後回しで大丈夫」  「この生活は自分が望んだこと」  って思いこませて  ⁡ ⁡ ご飯も お風呂も 子どもとの時間も  1人でゆっくりすることを諦めていました。 ⁡ ⁡ でも ずっと心の中にあったのは、 ⁡ ⁡ いつも疲れてて  笑顔がぎこちない私って  ⁡ ⁡ 子ども達にとって  「元気いっぱいの大好きなママ」や 「自慢のママ」 って思ってくれるのかなって... ⁡ ⁡ 多分、 もっと元気でいられたら... 笑顔いっぱいでパワフルなママだったら... とか ⁡ ⁡ 「健康的に毎日を送ってたらよかった」  って 過去を振り返ってばかりになると思ったんです😔 ⁡ ⁡ だけど  子ども達に負担をかけてしまって😢 ⁡ ⁡ 休みの日に 「公園いきたい」 って子どもたちに言われても  ⁡ ⁡ 疲れが取れなくて体力が限界だし  「今日は家でゆっくりYouTube見よう」 って 自分がゆっくりできる場所で過ごしたりして  ⁡ ⁡ こんな休日の過ごし方で 子ども達も私もいいのかな  って 罪悪感を感じてたけど  ⁡ ⁡ 疲れ果ててるんだから仕方ないと 自分に言い聞かせてました💦 ⁡ ⁡ でも、こんな休日にするのも  違う1日にするのも  全部私が決めた事なんですよね  ⁡ ⁡ 私が元気でいる事や  「今」しかない 子どもとの時間を大事することができると  ⁡ ⁡ 家族と過ごすかけがえのない時間が宝物になり  「ゆっくりのんびりしてちゃいけない」  って思いこんでた自分が  何だったんだろうって 夢を見てたかのように思えるんです😌 ⁡ ⁡ 不調なのを理由に、 公園に行かないって決めるんじゃなくて  ⁡ ⁡ 不調にならないために  根本的な食事を変えてみよう  って考えが変わって  ⁡ ⁡ 簡単に安く食べられるジャンクフードも  同じ金額分の野菜やお肉を買って 自炊にして  ⁡ ⁡ 体にどんな栄養がるのか知るたびに  自炊がしたくなって  外食も減って😊 ⁡ ⁡ 朝から子どもたちと米粉蒸しパンを作ったり  公園で思いっきり鬼ごっこをしたり たくさんギューってして  一生に一度しかない「今」の幸せをかみしめたり  ⁡ ⁡ ⁡ 急な遠出のお出かけも  1つ返事で駆け付けるくらい  フットワークも軽くなったし  ⁡ ⁡ ⁡ やりたい事にも どんどん挑戦したいなって☺️ ⁡ ⁡ ⁡ 見た目だけじゃない
疲れが取れない毎日に嫌気がさしてました。 ⁡ ⁡ 会社員の頃は 朝5時台の電車に乗って 夜は暗くなってから帰宅。 ⁡ ⁡ 仕事が終わったら 保育園のお迎えに行って お風呂に入って、ご飯作って、明日の準備 ⁡ ⁡ すぐに寝る時間になって 子どもとの時間なんて、 ほとんどなくて ⁡ ⁡ 布団に入って 絵本を読んであげる体力なんてなかった😢 ⁡ ⁡ 平日は毎日同じルーティーンで 子どもと遊べるのは休日だけ ⁡ ⁡ いつも 仕事に家事に育児に一生懸命なのに 「たまには子どもたちと元気いっぱい遊びたい」 って思っても ⁡ ⁡ 疲れ果てて 全力で遊ぶ体力もなくって ⁡ ⁡ 「公園で一緒に走り回れて良いな」 「家族でこんな笑顔ですごせていいな」 って ⁡ ⁡ 笑顔で元気いっぱい 子どもと向き合っているママ達に すごくあこがれていたんです✨ ⁡ ⁡ 私がゆっくりのんびり過ごすなんて 出来ないと思ってて ⁡ ⁡ のんびりできるなら 子どもとの時間を作ったり 掃除をしなきゃ って思っちゃって ⁡ ⁡ 「保育園は入れただけ運が良かった」 「母親だったらしんどくても子どもと元気にいないと」 「子ども一番で自分は後回しで大丈夫」 「この生活は自分が望んだこと」 って思いこませて ⁡ ⁡ ご飯も お風呂も 子どもとの時間も 1人でゆっくりすることを諦めていました。 ⁡ ⁡ でも ずっと心の中にあったのは、 ⁡ ⁡ いつも疲れてて 笑顔がぎこちない私って ⁡ ⁡ 子ども達にとって 「元気いっぱいの大好きなママ」や 「自慢のママ」 って思ってくれるのかなって... ⁡ ⁡ 多分、 もっと元気でいられたら... 笑顔いっぱいでパワフルなママだったら... とか ⁡ ⁡ 「健康的に毎日を送ってたらよかった」 って 過去を振り返ってばかりになると思ったんです😔 ⁡ ⁡ だけど 子ども達に負担をかけてしまって😢 ⁡ ⁡ 休みの日に 「公園いきたい」 って子どもたちに言われても ⁡ ⁡ 疲れが取れなくて体力が限界だし 「今日は家でゆっくりYouTube見よう」 って 自分がゆっくりできる場所で過ごしたりして ⁡ ⁡ こんな休日の過ごし方で 子ども達も私もいいのかな って 罪悪感を感じてたけど ⁡ ⁡ 疲れ果ててるんだから仕方ないと 自分に言い聞かせてました💦 ⁡ ⁡ でも、こんな休日にするのも 違う1日にするのも 全部私が決めた事なんですよね ⁡ ⁡ 私が元気でいる事や 「今」しかない 子どもとの時間を大事することができると ⁡ ⁡ 家族と過ごすかけがえのない時間が宝物になり 「ゆっくりのんびりしてちゃいけない」 って思いこんでた自分が 何だったんだろうって 夢を見てたかのように思えるんです😌 ⁡ ⁡ 不調なのを理由に、 公園に行かないって決めるんじゃなくて ⁡ ⁡ 不調にならないために 根本的な食事を変えてみよう って考えが変わって ⁡ ⁡ 簡単に安く食べられるジャンクフードも 同じ金額分の野菜やお肉を買って 自炊にして ⁡ ⁡ 体にどんな栄養がるのか知るたびに 自炊がしたくなって 外食も減って😊 ⁡ ⁡ 朝から子どもたちと米粉蒸しパンを作ったり 公園で思いっきり鬼ごっこをしたり たくさんギューってして 一生に一度しかない「今」の幸せをかみしめたり ⁡ ⁡ ⁡ 急な遠出のお出かけも 1つ返事で駆け付けるくらい フットワークも軽くなったし ⁡ ⁡ ⁡ やりたい事にも どんどん挑戦したいなって☺️ ⁡ ⁡ ⁡ 見た目だけじゃない "心の健康"も手に入れることができました❣️ ⁡ ⁡ ⁡ 「健康的にいきいきと過ごすってこのことだ」 「疲れも減って毎日楽しい」 って心から感じることができるようになったんです😆 ⁡ ⁡ どんな生活を選ぶかは みんな自分自身で決めること✨ ⁡ ⁡ 周りに合わせた生活をしてるから 自分が我慢して疲れてしんどくなってしまう ⁡ ⁡ なりたい自分になるために どんどん挑戦していいし 指をくわえてみているだけの人生なんて ⁡ 後悔するだけです😌 ⁡ ⁡ 子どもや大事な家族のためにも あなた自身のためにも 体も心も健康でいて欲しい✨ ⁡ ⁡ 「今」というかけがえのないひと時のために 健康な人生にしましょう😊 ⁡ #健康な身体づくり #疲れ知らず #元気なママ #かけがえのない時間 #今を大切に笑顔で過ごそう 𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 このアカウントでは ⁡ 食事を我慢しないで 66㎏→48㎏痩せられた私が、 ⁡ 「お腹いっぱい食べて痩せた方法」 を発信しています。 ⁡ 子どもを産んでから自分を後回しにしていたママが ⁡ 健康的な食事を意識するだけで ⁡ 見た目も心も美しくなれるように ⁡ 内側から綺麗に痩せるダイエット法をお伝えしていきます。 ⁡ @diet_manami18 ↑-18㎏のお腹いっぱい食べて痩せる方法 𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

About