@nalain.baloch14: #viralvideo #trending #fypppppp #trending

Nalain Baloch
Nalain Baloch
Open In TikTok:
Region: PK
Tuesday 23 June 2026 02:39:23 GMT
19431
5388
478
85

Music

Download

Comments

dada.jakhro76
dada jakhro :
mashallah Ali Wala love you
2026-06-25 21:44:40
0
intizarmehdi515
intizar mehdi🇵🇰🇵🇰🇸🇦🇸🇦 :
mashallah
2026-06-26 08:38:11
0
user6249391280501
mahar tasleem sail :
ya log ni bataty kha Sy hn
2026-06-26 09:40:26
0
mushtaqkha81
Mushtaq Khan :
mashallah
2026-06-26 09:22:44
0
user919945023
babubaloch jhangala :
Kay hal ha
2026-06-26 09:02:21
0
zohanbrandjhang406
Malik zohanse :
mashallah 🥰
2026-06-26 07:37:51
0
naveed.hussain.ha0
Naveed Hussain Haidery :
Hi
2026-06-26 04:49:28
0
zegham.abbas326
Zegham Abbas :
mola salamt rakhay Bhai ko hum Hussain i ha
2026-06-26 06:59:56
0
zarishanoor99
👑 زریشہ نور 👑 :
mola slamt rkhe
2026-06-26 06:35:34
0
sardarmazharkhanbalochdk
Sardar Mazhar Khan Baloch dk :
parha shzada
2026-06-26 06:15:35
0
user3461337329850
shoaib Raza Mitto G :
mashallah ❤️
2026-06-26 02:33:18
0
tabassam840
🥰🥰فخرے جلالپور بھٹیاں 🥰🥰 :
follow karo na please
2026-06-25 13:03:05
0
user1816860637840
Saeed Abbas :
ماشاءاللہ
2026-06-26 06:10:58
0
abdulsabboorabdul
Abdul Sabboor :
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Mashallah beautiful
2026-06-24 00:32:59
1
user93757277401952
03041755465 :
🌹🌹🌹
2026-06-25 12:25:56
0
rajput.king3267
Rajput king :
🌹🌹🌹
2026-06-26 11:22:16
0
sharafat.shah2828
Sharafat Shah :
Masha Allah Bhai
2026-06-25 16:27:26
0
dobai110
🅱🅰🅻🅾🅲🅷 :
Mashallah 🚩🙌
2026-06-25 11:39:19
0
ak47billa7
🦁ِبلاّ کہتے ہیں 🦁 :
Sada Jeo
2026-06-25 06:41:13
0
rizwan_khuram_sial324
🦅 مہر رضوان خرم سیال🦅 :
Bhai 😘❣️
2026-06-23 03:30:07
0
To see more videos from user @nalain.baloch14, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos

韓国人友達との距離が縮まらない理由ってもしかしてこれ⁉️😦 1️⃣日本は仲良くなったら年齢の差があっても名前に、〜ちゃん、〜くんをつけて呼ぶけど、韓国は仲良くても年上の人に使う呼び方をつけるのが一般的です! ✅呼び方 👧🏻年下の女性👉 👩🏻年上の女性=언니(オンニ) 👧🏻年下の女性👉🧑🏻年上の男性=오빠(オッパ) 🧒🏻年下の男性👉 👩🏻年上の女性=누나(ヌナ) 🧒🏻年下の男性👉🧑🏻年上の男性=형(ヒョン) ✅使い方 名前+呼び方 or 名前の代わりに呼び方だけ ex) 👧🏻(年下の女性)→がよんちゃん!元気? 👉가연 언니! 잘 지내? or 언니! 잘 지내? 🧒🏻(年下の男性)→がよんちゃん!元気? 👉가연 누나! 잘 지내? or 누나! 잘 지내? - 2️⃣日本と違って、韓国は仲良い友達や恋人同士だと連絡が1日中続くほど頻度が多くて、返信もとても早いです!私も初めて日本人の友達ができた時は私に全く興味ないんだ…と思いました😂連絡の頻度が少ないと、韓国人としては距離感を感じたり寂しく思うので、多分このポイントが韓国人友達と連絡がすぐ途絶えちゃう一番の理由じゃないかと思います🥺 - 3️⃣もちろん人によって違いはありますけど、韓国人はストレートで正直な性格の人が多いので、本音を隠しすぎるより、正直な意見や気持ちを言ってくれた方がより親近感を感じることが多いです! また、韓国人ははっきりと言う方を好む人が多いので、韓国人に遠回しに話すと「なにが言いたいの?😖」と思われやすいです😅 ですので、韓国人の友達にはもう少しストレートに話しても全然いいと思います👍 #韓国 #韓国人
韓国人友達との距離が縮まらない理由ってもしかしてこれ⁉️😦 1️⃣日本は仲良くなったら年齢の差があっても名前に、〜ちゃん、〜くんをつけて呼ぶけど、韓国は仲良くても年上の人に使う呼び方をつけるのが一般的です! ✅呼び方 👧🏻年下の女性👉 👩🏻年上の女性=언니(オンニ) 👧🏻年下の女性👉🧑🏻年上の男性=오빠(オッパ) 🧒🏻年下の男性👉 👩🏻年上の女性=누나(ヌナ) 🧒🏻年下の男性👉🧑🏻年上の男性=형(ヒョン) ✅使い方 名前+呼び方 or 名前の代わりに呼び方だけ ex) 👧🏻(年下の女性)→がよんちゃん!元気? 👉가연 언니! 잘 지내? or 언니! 잘 지내? 🧒🏻(年下の男性)→がよんちゃん!元気? 👉가연 누나! 잘 지내? or 누나! 잘 지내? - 2️⃣日本と違って、韓国は仲良い友達や恋人同士だと連絡が1日中続くほど頻度が多くて、返信もとても早いです!私も初めて日本人の友達ができた時は私に全く興味ないんだ…と思いました😂連絡の頻度が少ないと、韓国人としては距離感を感じたり寂しく思うので、多分このポイントが韓国人友達と連絡がすぐ途絶えちゃう一番の理由じゃないかと思います🥺 - 3️⃣もちろん人によって違いはありますけど、韓国人はストレートで正直な性格の人が多いので、本音を隠しすぎるより、正直な意見や気持ちを言ってくれた方がより親近感を感じることが多いです! また、韓国人ははっきりと言う方を好む人が多いので、韓国人に遠回しに話すと「なにが言いたいの?😖」と思われやすいです😅 ですので、韓国人の友達にはもう少しストレートに話しても全然いいと思います👍 #韓国 #韓国人

About